
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ セイバスター Ver.1.0

ほとんどの人から冷たい目で見られているセイヴァー・スター・ドラゴン。
ホントは使いたくないけど、せっかくOCG化されたんだからどうにかして
使ってあげようと思い立って作ってみたデッキです (´・ω・`)
[ 2010年05月31日 15時26分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(2)

OCGデッキレシピ SF・HERO Ver.1.0

デッキ名の「SF」は「シンクロフュージョン」の略だったり。
シンクロも融合もこなす万能ヒーローデッキを目指してみました。
[ 2010年05月30日 19時21分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

5月28日分 公式メンテナンス

20100528mente.png
[ 2010年05月28日 17時45分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

ミラクルシンクロフュージョン

ミラクルシンクロフュージョン
通常魔法カード
自分のフィールド上・墓地から、
融合モンスターカードによって決められた
融合素材モンスターをゲームから除外し、
シンクロモンスターを融合素材とするその融合モンスター1体を
融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
また、セットされたこのカードが
相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、
自分はデッキからカードを1枚ドローする。
[ 2010年05月28日 15時16分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

OCGデッキレシピ ネオスビート

ちょっとした遊び心を取り入れたネオスビートです。
[ 2010年05月28日 09時51分 ] その他 アニメ関係 | CM(0)
