
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年10月15日 公式メンテ+α

ついにANCIENT PROPHECYのパックが実装されましたね (*´ω`*)

20101015mente.png
[ 2010年10月15日 15時56分 ] 公式メンテ情報 | CM(2)

DUELIST PACK 遊星編とクロウ編

明日発売の遊星編とクロウ編の中身が分かったのでメモ程度に。

※ 赤字は新規実装カード。
[ 2010年10月15日 11時00分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

制限改訂 2010年10月15日~

何やら今回はコンマイの仕事が少し早いようで、他の方も
取り上げておられますが、制限改訂が来てましたね。
[ 2010年10月14日 10時43分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

今月発売のVジャンプの全プレカード

今月のVジャンプは全プレが驚愕の2セット分ッ!!

・・・と謳われてたけど、これって300円の郵便小為替で2セット分
貰えるって話? それとも、1セットにつき300円必要?

後者だったら明らかに嫌がらせだぜ (´・ω・`)
[ 2010年10月12日 12時01分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

遊戯王 ~ 超融合!時空を超えた絆 ~ MOVIE PACK

2011年2月26日発売予定
1パック5枚入り 300円にて
・ 2010年1月に公開された劇場版 遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・ Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類を収録
・ 劇場配布カード等も再収録



今んとこ再録予定カードはSin 真紅眼の黒竜を含む2枚が判明してるらしいけど、
全9種類ってことは映画で使われた未実装カードが全部出るってわけじゃないのが
若干残念なとこ (´・ω・`) でも、こういった感じでアニメで使われたカードが
OCG化されるのは非常に嬉しいですよね。 5D'sが始まってからアニメと並行して
新パックでもアニメで使われたカードがOCG化されてきたわけだけど、無印とかGXの
カードでまだ未実装なカードが非常に多いので、これらも時間をかけてOCG化していって
くれたらすごい嬉しいんだけどなー。 黒魔族復活の棺(だっけ?)とかは特に欲しい。

エアトスとかもかなり時間経ってから実装されたってのもあるから、もしかすると
何年かしてから無印とかで使われてたカードがいっぱいOCG化されるかも知れない。
ただ、オレイカルコスみたいに中途半端に終わらせるのはやめてほしいとこ (;´Д`)





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年10月11日 00時51分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)
