スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ヘルスナガンス 2周目 その1

どーも、LE15の締切日を忘れてて大慌てしてたシュレリアです ( ・ω・)ノ
本日はヘルスナ(ヘルブラ?)ガンス2周目ということで、勝てないとは思うけど
無謀にも参加してきましたwwwww
結果はこちら↓

○ ライロ(後攻)
× スキドレバルバ(後攻)
○ お触れライロ(先攻)
○ チェンバ(後攻)
○ 初心者(先攻)
× お触れライロ(後攻)
× 光ビート(先攻)
○ 黄泉帝(後攻)
× 黄泉見習ライダー帝(後攻)
× 不明(先攻)
× 剣闘獣(後攻)
○ 電池メン(先攻)
× 獣族ビート(後攻)
○ スキドレバルバ(先攻)
× ミラー戦(先攻)
○ 初心者(後攻)
× スキドレバルバ(後攻)
× ライロ(後攻)
○ ライロ(先攻)
× お触れダーク?(後攻)
× スキドレバルバ(後攻)
× デュアル(後攻)
○ 次元デッキ破壊(後攻)
○ 不明(先攻)
○ アンデット?(後攻)
× ライロ(先攻)
× オーシャンビート(先攻)

トータル戦績 : 27戦12勝15敗(先攻10回、後攻17回)

============================================================

いつも思うけど、こっちが使うデッキに対して相手が絶対メタデッキなのは仕様ですか?ww
デミスガイアを使えば相手はスキドレ系、チェンバを使えばお触れライロとか、
こうなってくるとうっとうしいことこの上ないですねwwwww
まぁ、別に今回の7連は特別欲しいカードなわけでもないし、6連のヘルブラにいたっては
トレで必要枚数を既に手に入れてるから構わないんですけど。
・・・・とか言ってたら、なんか負け惜しみみたいだなwww
まぁ、今日はジャンケンでも負け続きだったんでかなりご立腹なのはホントですww
冴えない時はホントに冴えないから困ります ^^;

でも、毎回思うけどやっぱり夜より朝の部の方が勝ち易いって感じますね。
私の中では、日本人より外人の方が弱いってイメージがあるし、実際に
私がガンスで初めて8連できたのも朝の部でしたからね ^^
外人は(日本人でもいるけど)負けそうになったら遅延するのが当たり前だし、切断なんて
朝飯前!って感じだから、あんまり戦いたくないってのが本音だったりするわけだけどww

次は朝の部があるけど、こんだけ負け続きだと出る気が失せますわww
こうなったら先攻1ターンで勝てる図書館エクゾでも使ってやろうかしらwwww


≪ 追記 ≫
こっちがたくさんカード伏せたりした時に、相手が初手で大嵐とか
死デッキを持ってる仕様にするのはいい加減やめてほしいです<コンマイ










でわ、今回はここまで☆
[ 2009年06月19日 21時37分 ] 公式イベント ガンスリング | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

