
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ バスター帝 Ver.1.0

スタバを出すことと、相手の隙を見つけてガイウスで除去っていこうとしたデッキ。
≪ モンスターカード : 24枚 ≫
1 クリッター
1 ゾンビキャリア
1 BF-疾風のゲイル
1 冥府の使者ゴーズ
1 クレボンス
2 サイコ・コマンダー
2 スターダスト・ドラゴン / バスター
3 エキセントリック・ボーイ
3 邪帝ガイウス
3 太陽の神官
3 バスター・ビースト
3 バトルフェーダー

≪ 魔法カード : 8枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 緊急テレポート
1 洗脳-ブレインコントロール
1 ハリケーン
1 バスター・テレポート
2 打ち出の小槌

≪ 罠カード : 8枚 ≫
1 神の宣告
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
2 奈落の落とし穴
3 バスター・モード

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価(スタバを出してない時。スタバを出せば攻撃力は★5ほど)
安定性
★★★☆☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★★☆  4 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

====================================================================================

以前載せていたこのレシピよりは安定性が落ちるものの、それでも十分戦えるレベルかな。
基本的な動きとしては素早くスタバを出せるようにすること。 デッキがうまく回らなくて
スタバを出すまでに時間がかかりそうな場合は、バトルフェーダーとかをリリースして邪帝を
出して相手のカードを除去して時間を稼げればいいな程度に。 改良の余地は多大に有り。
ちなみに、参考にしたデッキは某カード王国のスタバ特化デッキより。

やっぱりスタバは強いですッ ( ̄‥ ̄)



あと、どうでもいい話だけどまた体壊しました orz
最近異常な暑さだったせいか、脳みそが沸騰しそう+腹痛で死にそうです・・・。


皆さんも気を付けて下さいね。 水分補給はしっかりとッ!。゚(゚´Д`゚)゚。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月06日 08時59分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

