
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ ニトロパーシアス Ver.1.0

nitoro.png
≪ モンスターカード : 19枚 ≫
1 クリッター
1 メタモルポット
1 マシュマロン
1 サイバー・ドラゴン
1 冥府の使者ゴーズ
1 ジャンク・シンクロン
2 ヘカテリス
2 オネスト
3 天空騎士パーシアス
3 コーリング・ノヴァ
3 ニトロ・シンクロン

≪ 魔法カード : 14枚 ≫
1 洗脳-ブレインコントロール
1 精神操作
1 死者蘇生
1 大嵐
1 サイクロン
1 地砕き
1 貪欲な壺
2 収縮
2 神の居城-ヴァルハラ
3 月の書

≪ 罠カード : 7枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
2 奈落の落とし穴
3 次元幽閉

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

========================================================================================

某サイト様に載っていたデッキレシピを見て、自分なりにアレンジしたモノです。
パーシアスによる戦闘での1ドロー、その後ニトロ・シンクロンとのシンクロで1ドローすると
いった、1ターンで2ドローもできるお得感タップリなデッキに仕上がってますwww
テテュスとかもあれば入れたかったけど、オンラインでのテテュスはレートが半端ないので
ゲットできませんでした。 さすが元ガンス7連景品だけありますね・・・。

自分的に改良点は安定性を上げるために、ヘカテリスを増やしたいとこ。
でも、そうなると何を抜けばいいのかってなってきて、ノヴァあたりを抜きたいけど、
そうしちゃうとデッキ圧縮率を下げるようなカタチになっちゃうかなと悩んだり・・・・・。

このデッキはヴァルハラもそれなりに使っていきたいカードだから、もしかしたら
ゴーズとかもいらないかも知れない。 オンラインはなぜか相手に大嵐を頻発されるので
万が一の時の保障って感じで入れちゃっただけなんですが・・・wwwwww


何かうまい方法はないものか、というわけでまたアドバイスとかあればお願いしますwww










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月11日 09時54分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(3)

No title

シュリアさん こんばんは^^

遊びにきましたよ~

相互リンク&うちのブログにわざわざ丁寧なコメまでしていただいて

ありがとうございます^^

今回もデッキの気になる点言っていきますね~

次元 弾圧に弱い感じがしますが割れるカードがないのが気になります。

それから、たくさん伏せるデッキに対応がきつそう。

あとゴーズの扱いがどうも気になってるみたいですね~

これ解決できるカードありますよww

邪心の大災害ですね~ これ1~2入れておくといいかもです

次元 弾圧 たくさん伏せ対策

意表をついてのゴーズ召喚が狙えます^^

自分はリクル系多用するデッキや次元で死ぬデッキによく使ってます。

たいしたこと言えませんけどこのへんで~

人のデッキ見て考えるの勉強なりますので

またきますw 

あとYOで見かけたら気軽に声かけてやってください~^^
[ 2010/05/11 18:10 ] [ 編集 ]

ごめんなさい><;

名前シュレリアさんでしたね><;

名前間違えごめんorz
[ 2010/05/12 17:57 ] [ 編集 ]

MORUTUさんへ

コメントありがとうございます♪

確かに今回のデッキは次元とか弾圧系にはメッチャ弱いですねww
さすがに愛情を持ってしてもカバーできませんでしたwwwww
邪神の大災害、ですか~。
それは思いつきませんでしたww
実際にデッキに入れて、調整してみますw
大災害ってちょっと使いにくいカードだと思ってたけど、もしかすれば新しい世界が見えるかも知れないですww

見かけたら、また声かけさせて頂きますね^^
MORUTUさんからも声かけて頂ければありがたいですw

名前間違えてたのはお気になさらず~^^

また遊びにきて下さいね ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/05/14 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

