
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ カエルシンクロ Ver.1.0

frogsincro.png
≪ モンスターカード : 19枚 ≫
1 クリッター
1 引きガエル
1 冥府の使者ゴーズ
1 黄泉ガエル
1 貫ガエル
1 金華猫
1 ゾンビキャリア
2 氷帝メビウス
2 悪魂邪苦止
2 ジャンク・シンクロン
3 デスガエル
3 イレカエル

≪ 魔法カード : 16枚 ≫
1 洗脳-ブレインコントロール
1 死者蘇生
1 大嵐
1 サイクロン
1 貪欲な壺
1 ワン・フォー・ワン
2 クロス・ソウル
2 強制転移
2 月の書
2 サルベージ
2 死の合唱

≪ 罠カード : 5枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
3 サンダー・ブレイク

強さ
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
攻撃力
★☆☆☆☆  1 / 5段階評価
安定性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★☆☆☆☆  1 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

==========================================================================================

強欲なウツボ、フィッシュボーグ、その他ガエル系など、全然カードが足りない。
ゆえに、どうしてもガチデッキへと昇格できないのが非常に辛い・・・・・。

デスガエル3体を並べて死の合唱発動、ガラ空きのとこに総攻撃ってのが最終的な動き。
積極的に狙っていくのは皆さんもご存知の通り、イレカエルからのデッキ圧縮。
イレカエルの効果はクロス・ソウルで相手のモンスターをリリースできるらしいんで、
入れてみました。 イレカエルはワン・フォー・ワンでもデッキから特殊召喚できて、さらに
サルベージや金華猫で回収も可能なので、相手の隙を見て回収していきたいとこです。

うまくフィールドを調整すればシンクロモンスターも出せるけど、ホント回った時の話。
現状ではホントになかなか回らないから、もっとカードが充実してくれば強くなるのに・・・。

欲しいカードとしては下記の通り。

○ フィッシュボーグ・ガンナー(優先度高)
○ 強欲なウツボ
○ 魔知ガエル
○ 鬼ガエル
○ 裏ガエル
○ ジェネクス・コントローラー
○ ジェネクス・ウンディーネ等々










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月14日 13時52分 ] デッキレシピ(オンライン) ネタ仕様 | CM(2)

No title

初めまして、DoubleCastと申します(´・ω・`)

突然ですが、ブログ履歴辿って来てきました(´・ω・)もし良かったらブログリンクしてやってくれると嬉しく思います( ´ノω`)

いきなりですみませんでした(´;ω;`)

ブログ更新頑張って下さい!( ´`ω´) ンフ
[ 2010/05/15 01:43 ] [ 編集 ]

DoubleCastさんへ

コメントありがとうございます♪

ゲーム中では声をかけて頂いて、ありがとうございました(*^口^*)
しょーもない内容のブログではありますが、こんなブログで良ければぜひ相互リンクお願い致しますw
(もう既にリンクさせてもらいましたがwww)
これからも末永くよろしくお願い致します♪

また遊びにきて下さいな ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/05/15 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

