スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

日常的なネタがないww

私です (`・ω・´)
最近、OCGやYOのデッキレシピばっかりになってきてます。
日常的なこと書きたいなーとも思ってるんですが、どうにもネタがないww
何かおもしろいこととか皆さんに共感してもらえるようなことがあればいいのに・・・w

まぁ、「お前の日常なんて別にどうでもいいよ」とか言われたら悲しいけどwww
とりあえず、いろんなサイト様見てたらそれなりに電波受けてるっぽいので、
試行錯誤しまくってて、近いうちに組んで載せたいと思ってるデッキレシピでも。

○ 幻獣シンクロ (ナチュル系が実装されてないの忘れてたww)
○ 現環境用ファントムノーレ
○ 魔里ビート
○ 現環境用オネストシーフ
○ 墓守ギア
○ 植物シンクロ
○ バルプラライダー
○ 暗黒界シンクロ (レイヴン無しではかなりキツいので断念)
○ パーミ剣闘獣
○ ワイルドマンビート
○ ハンデスユベル
○ ヴァル玉獣

ちなみに、上記に書いたのは全部YO内で考えてるデッキ。
OCGの方は組みたいのが多々あるけど、カードが全然足りなくて断念中www
エフェクト・ヴェーラー、すんげー高いッス。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月15日 01時44分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(2)

No title

こんばんわ。
私は今日会社の人達と山登りしてきました。標高は1200mほどでしたが、登り下りの道中が3時間ちょっとかかり、結構ハードでした。
山登りの後は、温泉につかってゆっくりと疲れを癒しました(^^)。
この時期は緑が芽吹く素敵な時期です。天気の良い日に散策なんてどうですか。
[ 2010/05/15 21:18 ] [ 編集 ]

BLACKSTARKIDさんへ

コメントありがとうございます (。・ω・。)
山登り、やってみたら健康にも良さそうだなとは思うけど、多分足がガクガクになってえらいことになりそうな予感が・・・wwww
べ、別に普段から運動不足ってわけじゃないんですけども・・・(´・ω・`)
なんか、やり慣れてないことやったらとんでもないことになりそうだ 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、山から降りてきた後の温泉はすごいサッパリしそうで気持ち良さそうww
旦那に言って、山登りじゃなくてもちょっとした散策みたいなのにまた出かけてみようと思います♪

また遊びにきて下さいな ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/05/19 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

