スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

これはメッチャ強いんじゃ・・・?

7月17日発売のOCG新パック、STAR STRIKE BLASTより。
調律
通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を
手札に加えてデッキをシャッフルする。
その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。


アニメ 5D'sにおいて遊星が使った魔法カード。
ワン・フォー・ワン並みに強いんじゃないかと思う。
遊星デッキを使う私には絶対3枚欲しいカードですね (`・ω・´)

これでまた遊星デッキが強くなりそうですwww


あと、どうでもいい話っちゃーどうでもいいんですけど。
ブログランキングで新着記事が表示されなくなっちゃってるのは私だけ・・・?
何か設定しないと反映されてないとかだったら、どなたかご教授下さいませ ><










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月15日 22時12分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(4)

No title

シュレリアさん ばんは^^

昨日はどうもでしたw

ブロラン自分も新着見れないですよ~

原因はわからないです~
[ 2010/05/16 18:17 ] [ 編集 ]

MORUTUさんへ

コメントありがとうございます (。・ω・。)
こちらこそ、先日はどうもでしたw
う~ん、やっぱり新着記事見れないですか~・・・。
なんかトラブってんですかね ρ(-ω-、)
ま、そのうち管理人さんが何とかしてくれる・・・かなww
気長に待ちましょうかね ( ^ω^)

また遊びにきて下さいな ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/05/19 10:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

最近になって復帰されてることに気づきました(=ω=;

ブログランキングの新着記事についてですが、私も同じように気になって記事にしちゃってましたw

遊戯王オンライン以外はちゃんと表示されてるんですがね・・・

ではではまた見にきますね~(南=ω=)ノシ
[ 2010/05/19 18:53 ] [ 編集 ]

MAGUNUMさんへ

コメントありがとうございます♪
ようやく復帰できたんで、またお会いできたらデュエルの手ほどき、お願い致しますw
やっぱりブロランの新着記事、見れないですか~・・・・・。
早く修正してもらえるのが待ち遠しいですね ><
また遊びにきて下さいな (*^口^*)ノシ
[ 2010/05/21 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

