
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ バルプラライダー Ver.1.0

barupuraraida-.png
≪ モンスターカード : 22枚 ≫
1 クリッター
1 黄泉ガエル
1 ダンディライオン
1 コピー・プラント
2 ロード・ポイズン
2 光と闇の竜
2 ギガプラント
2 ローンファイア・ブロッサム
2 ウィード
2 ボタニティ・ガール
3 神獣王バルバロス
3 椿姫ティタニアル

≪ 魔法カード : 11枚 ≫
1 洗脳-ブレインコントロール
1 死者蘇生
1 大嵐
1 サイクロン
2 おろかな埋葬
2 増草剤
3 トレード・イン

≪ 罠カード : 7枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
1 転生の予言
2 神の宣告
2 天罰

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  4 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

===========================================================================================

とりあえず、プロトタイプ。 これでも結構回ってくれるからそれなりの強さ。
最近はアンデット系も強くなってきたということで転生の予言がおいしいです。
こっちの場が整い次第バルバとか出せば、相手のフィールドが壊滅したりもするので
植物デッキだと思わせといてまさかのバルバ、みたいな展開も結構イケます。
光と闇の竜からのバルバ蘇生でいきなり攻撃力3000が出てくるのもいい。

もうちょっと煮詰めれば、それなりにおもしろいデッキになるとは思うんだけどな~。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月19日 10時39分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

