スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

いい加減にしてくれ・・・

error.png
なんか、こないだパッチ当たったみたいだからDLして再起動してみたら、
ずーっと上記画像の状態が続いてます。 こーゆーの、結構多いよね。

ってか、パッチ1個当たったら1個(もしくはそれ以上)不具合が出るとか、
マジ勘弁してほしいわ・・・・・。 運営がいい加減すぎる。

最新パッチではキャラ選択の時に戦績とかが表示される機能が付いたらしいけど、
そんなモノより他にもっと優先して実装しなきゃいけないモノがあるだろうと。
観戦機能、ログ機能、カードの追加とかとかとか。

こんな調子じゃ、いつまで経っても本稼動とは言えないよ、さすがに。


ユーザーの不満は募るばかりだ、ということをもっと自覚してほしいね、運営には・・・。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月21日 12時47分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(2)

おっしゃる通り

こんばんわ。
シュレさんは、YO3にログインできない状態が続いているんでしょうか。私は別に支障なくログインできています。「最新のPC環境」に合わせたメンテナンスを行う能力がコンマイに無いってことでしょうかね。
ユーザーが本当に望むメンテは「観戦」「ログ」「カード/イベント実装」だと、私も思います。
[ 2010/05/23 23:46 ] [ 編集 ]

BLACKSTARKIDさんへ

> こんばんわ。
> シュレさんは、YO3にログインできない状態が続いているんでしょうか。私は別に支障なくログインできています。「最新のPC環境」に合わせたメンテナンスを行う能力がコンマイに無いってことでしょうかね。
> ユーザーが本当に望むメンテは「観戦」「ログ」「カード/イベント実装」だと、私も思います。
コメントありがとうございます♪
今んとこ、運営にメールも入れたんですけどまだINできない状況が続いております orz
下手したら次のメンテが終わる頃くらいまで入れないのかな~・・・とか思ってたり。
ホントなのかは知らないけど、YO3になってからはYO2の時の運営と変わったからこんなに職務怠慢な感じの状態が続いてるんじゃないか、みたいな話をどこかで聞いた気がしますね。
ホント、楽しかったYO2を返してくれ・・・って感じですね (´・ω・`)
別に3Dにしなくてもいいから、YO2に新カードとかを足してアップデートしてくれた方が全然良かった・・・。
コンマイの本気なんてたかが知れてるだろうけど、今後どこまで改善されていくかでユーザーとしての対応も変えなきゃいけないのかな、と思ってます。

また遊びにきて下さいね (。・ω・。)ノシ
[ 2010/05/24 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

