
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

まさかのラヂオ体操第4


実際にやろうと思うと、普通にできるのは最初のチョロッとだけ。

「無理せずに~・・・・」って無理ありすぎwww

最後の方で「下の方を信頼して~・・・」とか笑いまくったwwwww

超難易度の高いラジオ体操ですが、ぜひ皆さんもされてみては?(*´д`*)










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月24日 03時02分 ] その他 | CM(2)

ムリ

わろた。
一般人にはできましぇーん。
[ 2010/05/24 22:59 ] [ 編集 ]

BLACKSTARKIDさんへ

コメントありがとうございます♪
ですよね、絶対無理ですよねwwww
私も最初は「へ~、4番目なんかあったんだ~」と思ってた見てみたんですけど、「なんぞコレww」って感じで大笑いしちゃいましたw
もう既にウケ狙ってるとしか思えないww
こーゆーおもしろい動画があったら、またアップしていきますね☆
また遊びにきて下さいな ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/05/25 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

