
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGで今欲しいカード

私です (。・ω・。)
新しいデッキをいろいろ考えたり、他の方のデッキを真似させてもらったりしてるけど、
最近は欲しいカードが全然集まらなくなってきますた (´・ω・`) 1枚あたりが高すぎる。

とりあえず今欲しいカードは。

○ 強欲で謙虚な壺(通称、ごうけん)×3枚
○ 氷結界の龍トリシューラ×1枚
○ エフェクト・ヴェーラー×3枚
○ スクラップシリーズ
○ ラヴァルシリーズ
○ ジェムシリーズ

ラヴァルやジェムシリーズは何とかなるとして、ごうけんとかヴェーラーは
やっぱり高いですね。 シングルで買うとなると、ごうけんは軽く2000円↑、
ヴェーラーでも1500円くらいする。 ボッてる店だともっと高い。

独身だった時はシングル買いしても自分のお金だったから何とでも出来たけど、
結婚して旦那がいる以上、カードで散財するのは旦那からの印象もよろしくないので、
最近は控え気味にならざるを得ない状況・・・。 ブースターパスとかスターターパスが
出た時も買いまくったら、えらい剣幕で怒られたしね・・・ (;´Д`)

ショップでトレしてもらうにも、子供とか男の子相手だと私がナメられてるのか、
明らかな鮫トレとかされちゃうので、結構注意してなきゃ怖い怖い。

ごうけん1枚あげる代わりにトリシューラ2枚出してね、とかフザけんなって話ですよね。


7月には新パックも出るというのに、このままだとOCGの方でメッチャ勢いに
乗り遅れそうな予感。 まぁ、もう既に若干乗り遅れてる感はありますが (´・ω・`)

TCGはコレだから大変なんだよなぁ・・・・・・ orz










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月25日 09時11分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(4)

No title

お初ですm(_ _)m


ごーけん高いですよね~
こっちでも1600します・・・

この間ようやく1枚入手しましたがあと5枚必っていう・・・必要なデッキ多すぎです、はい


ごーけん1にトリシュ2は酷いですね。ごーけん7~8枚くらい貰える計算ですねw


関係ない話ですがシュレリアって名前はもしかして、すぐコケたり、迷子になったりするアノ塔の管理者のことですかね?
[ 2010/05/28 10:37 ] [ 編集 ]

頼奈さんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪
ごうけん、ホント高くて困ってます ;;
1,600円だったらコッチよりまだ安いから良いですねw 私の知り合いでもパック発売日当日は980円で手に入ったとか聞いたんですけど、安く手に入る人はホント羨ましいです ><
でも、ごうけんはかなり使えるカードだから3枚だけじゃ絶対足りないですよね~・・・・。
激しく金食い虫になっちゃうという・・・ orz
ごうけん1枚でトリシューラ2枚出せって言われた時はホント殺意沸きましたねww
思わず「トリシューラの金銭価値を分かってないガキは黙ってな」って言いそうでしたww

頼奈さんのお考え通り、私のシュレリアって名前はその子から来てますwww

また遊びにきて下さいね (*´д`*)ノシ
[ 2010/05/28 18:00 ] [ 編集 ]

携帯から失礼します


ごーけんはこっちではパック発売日から1600円で固定されてます・・・1000円切るとか羨ましすぎです

今トリシュはどこも5000前後しますからね~
シクレアにいたっては8000とかww
誰が買うんだろうって値段で置いてますw
それをごーけん1枚で釣ろうとか酷すぎますね。価値わかってないのか、あるいは・・・


本当ターミナル稼働日にブンブンしといて良かったと思いますね。いつの間にか絶版になってますし・・・


シュレリアは本当にいいキャラでしたねw
あの最後は卑怯すぎますww
あんなに悩ませられるとは思ってなかったので、しばらく画面の前で停止してましたよww
[ 2010/05/28 19:00 ] [ 編集 ]

頼奈さんへ

コメントありがとうございます♪
1,600円で固定されてるんですか~。
1,000円切る値段は、今じゃもう絶対どこにもありませんよねw
トリシュ、5,000円前後で買えるのもやっぱり安いですね~。
私のとこだと軽く10,000円弱したりしますよ、今は・・・。
ホント鮫トレもいいとこですw

シュレリアは良いキャラですよ (*´д`*)
甘えん坊で寂しがりやで、ドジっ娘だからかわいすぎます・・・ww
アルトネリコは女の子がすごいかわいらしく描かれてるからメッチャ好きですねw

また遊びにきて下さいね ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/05/31 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

