
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ヘルスナガンス 2周目 その2

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
ヘルスナガンスが最終回ということもあって、いつものように勝てないだろうけど
途中から参加してきましたww
結果はこちら ↓

○ ライロ(後攻)
× スキドレ光ビート(後攻)
○ 黄泉帝(先攻)
○ 剣闘獣(後攻)
○ ダークガイア(先攻)
× 寒波ライロ(後攻)
○ 次元デッキ破壊(先攻)
○ スキドレバルバ(後攻)
○ ダークビート(後攻)
○ D-END(先攻)
○ フルバーン(後攻)
× チェーンバーン(先攻)
× D-HEROビート?(後攻)
○ 剣闘獣(後攻)
○ 寒波マリシャス帝(後攻)
○ ライロ(先攻)
○ 剣闘獣(後攻)
× 黄泉帝(先攻)
○ 弾圧スキドレバルバ(後攻)
× 天使パーミ(後攻)

※ トータル戦績 : 20戦14勝6敗(先攻7回、後攻13回)

===========================================================================

今回は勝率は結構良かったけど、先攻をなかなか取れなかったのが痛かったですね。
初手は良かったのに相手にダストシュート打たれたり、キーカードを引く前に
スキドレ発動されたりしたおかげで負けたこともあったから、先攻をもうちょっと
取れてたら勝率はもう少し上がってた・・・・・かも知れない ^^;
とりあえず、これでヘルスナガンスは終了、ヘルスナは1枚もゲットできなかったけど、
これ ↓ を1枚GETできたからまぁ今回は上出来かなww
5連できたのはそれなりに嬉しいけど、カードが嬉しくない・・・ orz




来週は幽閉エボマ2周目ですが、また荒れ模様になりそうな予感 ^^;
あんまり使いたくないけど、マッチは剣闘獣を動かしたりしてみようかしらwww
この記事を読んで頂いた方で、何か良いデッキありましたらぜひ教えて下さい ><










でわ、今回はここまで☆
[ 2009年06月21日 17時34分 ] 公式イベント ガンスリング | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

