
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

5月28日分 公式メンテナンス

20100528mente.png
今日は10時から12時までメンテナンスがありましたね。
更新内容は上記の通りですが、Vジャンプでの予告通り、新NPCの3人、
キース、クロウ、ヘルカイザーが実装されました。
Vジャンプはこないだ発売されたばっかりなのに、えらいまた早急に
実装がなされたもんです、珍しい (・ω・)

メンテナンス告知の中は基本的に「~です」とか「~ます」なのに
なぜか新NPCの所だけ「対戦できるぞ!」って書かれてるのがわろた。
「普段からちゃんと仕事してねぇのに馴れ馴れしくしてんじゃねぇよ」と
思う方が非常に多いんじゃなかろうか、と私は思います (;´Д`) …


他にはNPCに何やら意味不明な点が実装されちゃってますけど、

「そんなモノ実装する前に、他にもっとやることあんだろーが!」

と何回言われれば気が済むんでしょうかねぇ、運営側は・・・・・。
イベントとかをそんなにやりたくないか、って感じです、ホント。
サッサと観戦機能&ログ機能付けろやって声を大にして言いたいですッ (`・ω・´)

MAPだって8個も出してるくせに、実際行けるのは3ヶ所だけとか、
出し惜しみするにも程があるっつーのに。 私らはテスターじゃねぇっての。

恐らく今回もまた何かしらのバグがたっくさん見つかるんだろうなと思うと、
そーゆーの考えるだけでホント接続率保つのがしんどくなりますよね・・・・・。

正直、NPCなんか数足りなくても観戦機能とか何かしらのイベントさえあれば、
みんなサティスファクションできると思うんですけどね・・・・・。

あと、NPC戦やってたら毎度毎度イラッとすることなんだけど、
NPCだからって何でもアリって感じのデッキ構築やめてくれって話。
こっちは禁止カード使えないのにNPCは使えるとどんだけ横暴。
まぁ、ソレは今回のメンテでちょと変わったみたいだけど、
こちらも使える設定にするんじゃなくて、こっちが普通のデッキで
戦う場合はNPCも普通のデッキで対戦してくれるようにしてほしかったよ。

あと、追加してほしい機能としては過去に携帯ゲーム機で登場したような
「自分の作ったデッキをNPCに使わせる」ことのできる機能が欲しい。
そしたら、デッキ調整がもうちょっとすんなりできるはず・・・・。


運営には要望メールとか送ってもいつも通り定型分でのメールしか
返ってこないので、送るだけ無駄なのかな・・・とガッカリしますた。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年05月28日 17時45分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

