
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ J・HERO Ver.1.0

融合モンスターを多用(するであろう)ジェムナイトと、E・HEROを
組み合わせた融合モンスター超展開デッキにしてみました。
デッキ名は「J・HERO(ジェム・ヒーロー)」でし (。・ω・。)
≪ モンスターカード : 19枚 ≫
1 E・HERO エアーマン
1 召喚僧サモンプリースト
1 ジェムナイト・サフィア
2 E・HERO プリズマー
2 沼地の魔神王
3 ジェムレシス
3 ジェムナイト・ガネット
3 ジェムナイト・ルマリン
3 ジェムナイト・アレキサンド

≪ 魔法カード : 16枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 融合解除
1 増援
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
2 融合
2 ジェムナイト・フュージョン
2 超融合
2 闇の量産工場
3 ミラクル・フュージョン

≪ 罠カード : 5枚 ≫
1 神の宣告
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
2 パラドックス・フュージョン

強さ
-----  現状不明
攻撃力
-----  現状不明
安定性
-----  現状不明
柔軟性
-----  現状不明
支配力
-----  現状不明
面白さ
-----  現状不明
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

=============================================================================================

試作段階品として作ってはみたものの、まだ実戦では投入したことがないので、
今日のお昼からでもショップへ出向いて回してこようかなと思います (`・ω・´)
恐らく結構な事故率を誇ってくれるんじゃないかなと思ってるけど、回ってくれれば
意外とおもしろい動きをしてくれそうな感じはしてますね。
次のターミナルあたりでチューナー属性を持つジェムナイトが登場しそう。

ジェムナイトについては、これからもっと勉強していこうと思います ( ̄‥ ̄)
あとはヴァイロンとラヴァルかな~。 頑張るずら!










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月05日 11時09分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

