
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

遊戯王 5D's TAGFORCE5

最近、YOが激しくおもしろくないです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イベントも新規パックもないのにどうしろとwwwww
PSP用専用ソフト 遊戯王 5D's TAGFORCE5
ジャンル : 対戦型カードゲーム(OCGマスタールール対応)
発売日 : 現状未定
販売価格 : 現状未定
付属カード : 現状未定
備考 : 新規キャラ、シェリー・ルブランやブルーノが登場予定



タッグフォースの開発は順調みたいで、次回作が決定しましたね。
詳細についてはまだいろいろ分かんないことが多いみたいだけども、
収録カードはDUELIST REVOLUTIONまでってのが今んとこの情報みたい。
どうせなら次パックのSTARSTRIKE BLASTとか8月上旬稼動予定の最新ターミナル、
「インヴェルズの侵略」くらいまでは収録してほしいですな (´・ω・`)
せっかく最新作が出るのに最新カードが使えないとなると結構憂鬱だぜ。
シューティング・スターはぜひ使いたいカードだし、DUELIST REVOLUTIONまでしか
収録されないんだったらジェムナイトとかラヴァルも満足に組めないしね。

次回作ではゲームオリジナルカードとしてテックジーナスシリーズが出るっぽい。
ってか、ゲームで使えるカードなんだったらもうちょい頑張ってOCG化しちゃえばいいのに。
何かしらの問題があるんでしょうか。 バーサーカー・ソウルは使ってみたいよ!










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月08日 10時49分 ] その他 ゲーム関係 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

