スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

新パス アルティメット・セレクション







今月発売のVジャンプには何も情報載ってなかったけど、ふと公式を見たらパス詳細が
載ってたので、画像貰ってきました。

今回のパスのランダムカードは ↓
● レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
● 地球巨人 ガイア・プレート
● ダーク・シムルグ
● 光帝クライス
● エンペラー・ストゥム
● 獣神機王バルバロスUr

以上の6枚。ガンスで実装にならないかビクビクしてたレダメがランダムカードで
出ることになったので、何とか一安心ww ダムルグもついに実装へ。
レダメは待ち焦がれたカードだったから、メッチャ嬉しいですね ♪
ガチでも使えるんだろうけど、私としては冥界ビートで使いたいww

コナミスタイルでの予約は、まだ受け付けてないみたい。
7月に入ってからの予約受付か、今週のエボマが終わってから予約受付を
始めるのかな? 毎日チェックして、少しでも多く買えるようにしておきたいもんですw
私はいつもガバッとパスを買い溜めするから、余った分に関してはチームメンバーで
欲しい枚数揃わない人とかに提供させてもらおうかな ^^
とりあえず、レダメとかは最初かなり高レートになりそうな予感がするから、
タト鯖とかで捌きまくりたいですねwwww










でわ、今回はここまで☆
[ 2009年06月22日 23時23分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

