
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年6月11日 公式メンテ

20100611mente.png
ついにデュエルターミナル第1弾のカードたちが実装されました♪

ブリュにカタストル、ミスト・ウォームやエアベルン等、役立つカードが勢揃いw
私もこないだの黒薔薇パックより久しぶりに買いまくって全種類揃えることに成功。
これでようやく、オンラインでもネオスビートやらが組めるので嬉しい限り (*´д`*)
デッキ構築の幅も一気に広がりました♪

トレ板ではさっそく高レートカードを出してブリュ求める人たちが続出。
VJとかパキケとか普通に出てくるもんだから恐ろしいwwww
BPに余裕がある人は、これを機に高レートカードを集めるのも手ですね。

あとは待ちに待っていた観戦機能がようやく実装。
タグが保存されるようになったのも結構便利かも知れない。


・・・・・ただ、Windows7はまたもや日本語入力ができなくなってしまいますた orz

さぁ、これから頑張るずら!!!










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月11日 14時00分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

