スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ブリュやミスト、エアベルンについて

最近、トレ板がカオスなことになってますね (´・ω・`)
新パックにて登場したブリュやエアベルンですが、求める時は資産のうち
結構な高レートカードを出さない限りトレに応じてはもらえないけど、
こちらが出す時は大した価値にならないんだなとここ数日で痛感しました。

私がとやかく言うことではないけれど、最近トレ板を見てたら
「○○で○○(高レートカード)を求めるってすごいな・・・」と
感じることがすごい多い気がします。 知っててやってるのか、それとも
知らずにやってるのかは分からないけど、「〆ました」とか書いてるのを
見たら本当かどうか疑っちゃう自分がいたりいなかったり。

とりあえず、ブリュやエアベルン、その他新パックのカードたちは
日本で捌くよりも英鯖とかで捌いた方が結構お得かなと私は思う。
外人の方たちはBPを消費してパックをほとんど買っていないのか、ブリュ等を
求めてる人は結構な数いますしね。 それに、英鯖とかだとウルベルムとか
ほとんど使う機会なさそうなカードたちも求められてたりしますし。

ただ、日本鯖と英鯖とかでは同じカードでもレートにかなり差があることも
多いので、日本のトレ板での感覚と同じ感じで求めてたりしたらまったく
応じてもらえないことも多々あり。 英鯖ではエアベルンとか高い時は
300くらいのレートだったりするからちょっと驚き (。・ω・。)
・・・・・私の観察力が少しズレてたりする可能性も否定できないので、
ここで書いてることは「あくまで仮説」だと理解した上で見て下さいね (;´Д`)


YO3から始めた初心者さんとかは、この機会をぜひとも利用しまくって
少しでも資産を増やして頑張っていってほしいな~と思いますね (*´д`*)










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月13日 23時54分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

