
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ようやく・・・

なんか、YO3になってからCPUとの対戦がすごいダルく感じるずら (´・ω・`)
6人実装されている5D'sキャラの中、ようやく龍可を攻略しますた。
「まだやってなかったのかよ」って思われるだろうけど、CPU戦は激しく
作業ゲーになっちゃうから、一気にやるよりコツコツやっていった方が
ダレすぎないので丁度良い感じになってくれるんですよね (;´Д`)

ruka_resipi.png

で、無事に最後のデッキレシピ「精霊の森」と、、、、、

ruka_shougou.png

称号「精霊界の守護者」を手にすることができました。

そして、せっかく頑張って倒したというのに貰えるアバターアイテムは90BPも
消費して雑賀から買わなきゃいけないというね・・・・・。
さ~て、龍可プレゼントってどんなのかな~・・・・・。

rukapresent.png

・・・・・・・・・・・ (´・ω・`)
な、なんかイメージしてたのとじゃっかn・・・じゃなくて、結構違うような。
あ、そっか、この服は体の小さい龍可が着てるからカワイイわけか。
アバターアイテムは出来ればフルコンプしたいけど、さすがにこれに90BPも
払うのはもったいなさすぎるので、この分の90BPはバスターモードのパックまで
温存しておこうと思いますwww 90BPもありゃ6パックも買えるっつーのwww


次に攻略したいなと思ってるのは黒薔薇の魔女こそ、アキさんっ。
アキプレゼントである制服は、絶対着てみたい一品なんですよね♪

・・・・・ただ、105勝もしないといけないなんて長すぎるよ・・・・・ orz










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月14日 01時53分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

