スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

二度と戦いたくない相手

CPUの中で一番うっとうしくて、いやらしいのは絶対アキだと思う (´・ω・`)
こないだの龍可に続いて、今日やっとの思いでアキを攻略しますた。
・・・・・☆3になってからがかなりしんどかったですね。
105勝しなきゃプレゼント貰えないけど、途中で挫折しそうでした orz
ピンポイントで神宣やらポリノやらガーデン使ってくるんで、
どこぞのキーボードクラッシャーになる寸前までイライラしてました☆

aki_03.png

aki_syougou.png

aki_present.png

最後のデッキレシピ、称号、プレゼントすべてゲット (*´д`*)
デュエルアカデミアの制服はGX時代のモノと似た感じだったら買わなかったけど、
5D'sになってからやけにかわいらしくなったので、これは90BPでも安いわなwww

abater.png

で、即購入した後、アバターに着せてみました。
・・・・・う~ん、やっぱりかわいいよね、この制服www
おもいきってこの機会に髪の毛の色もアキに似せてみました♪
・・・・・ちょっと色違くない?とか言・わ・な・い・の☆

さてさて、初期メンバーとして実装されたCPUの中では、まだアキしか
攻略してないので、遊戯とか十代、その他諸々はぼちぼち攻略していこうか。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月16日 17時25分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

