スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

YO3 公式イベントについて

そろそろ実装してくるか、来月の新パス発売と同時くらいに
実装してくる可能性が高いかも知れないですね (。・ω・。)
こないだの公式メンテでイベント時に発行されるイベント専用パック?の
データが入れられていたみたいです。 公式の最近の傾向を見ていると
メンテ後にバグやら何やらがいろいろ見つかって、1歩進めば1歩下がると
いった感じですが、それなりに前へ前へとは向かっているし、データとかが
入れられてから実装されるまでのスピードがちょっとずつではあるけれど
上がってきてると思うので、公式イベントも近いうちには実装されそうですね。

DuelistTrial.png
デュエリスト・トライアル スペシャルパック(ブロンズ、シルバー、ゴールド)

Gunslinger.png
ガンスリンガー スペシャルパック(ブロンズ、シルバー、ゴールド)

EvolutionMatch.png
エヴォリューション・マッチ スペシャルパック(ブロンズ、シルバー、ゴールド)

YO2の時は各☆に応じてカードが1枚貰える形式だったけど、YO3になってから
パックになったことを踏まえると、もしかして各☆に応じて貰えるカードは
複数枚になると考えた方がいいのかな? トライアルだと☆3は貰えるカード2枚、
☆4だと3枚、☆5だと4枚がパックに入ってるとか。 ガンスとかエヴォマも
同じような感じになるとなると、イベントに参加する人数が増えるのはほぼ確定。
・・・・・そうなると、ガンスは今まで以上に勝ちにくくなるな~ (´・ω・`)
とはいえ、シンクロが実装されてからいろんなデッキ組めるようになったから、
以前みたいにライロとか剣闘獣一強ってわけではなくなりそう。 BFきたら危ないけどw

他にはパックがどういう形式で配布されるのかも当然気になるとこですよね~。
巷では「パックで出るってことはBP消費制なんじゃね?」とか噂されてますけど、
実際にそうだったらよっぽど良いカードが配布されない限りはイベントに出るのが
嫌になりますよね・・・。 頑張って勝ち抜いたのにBP消費しなきゃパック貰えないとか
まじ鬼畜すぎる 。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、コンマイだとそれすらやりかねないわけで・・・。
ホントにそうなったら、また引退する人が続出しそうですたい。

とにもかくにも、イベントが実装されるとなってくると、当然ログ機能も誰もが
欲しがるはずなので、コレらもイベント実装と同時にパッチ当ててきそうですね。


左下のアイコンをクリックしたら表示されるメニューでは現時点で3つが空白だけど、
ログ機能と個人イベント関連が実装されるとして、あと1つは何なんでしょうね?
私的にはゲーム内でのカードオークションみたいなのが実装されてくれれば、
結構ありがたくておもしろい機能になるんじゃないかなとか思ってたりwwwww










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月17日 19時28分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(2)

No title

イベントパックから出るカードは1パック1枚って例の公式HPイベント告知に書いてあったよん

ちなみに値段も出てましたけど1パック10BP
みたいです

パックってことだから種類がいくつかあるのは
間違いなさそうですね~♪
お目当てのカードが出るまで大変そう・3・みゅーん・・・・
[ 2010/06/17 20:25 ] [ 編集 ]

白猫(・3・)みゅんさんへ

コメントありがとうございます♪
え、そんなの書いてたんですかwww 全然知らなかったですww
1枚しか貰えないのにパックにするってことは、やっぱり何種類か存在するんでしょうね~・・・。お金使わせる気満々だ 。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、10BPって結構高いww 5BPとかだったら良かったのに・・・。
情報提供して頂いてありがとうございました☆
また遊びにきて下さいな (*´д`*)ノシ
[ 2010/06/17 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

