スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

・・・こ、これはどーゆーことだ!?

明日6月19日発売の第7期の最新ストラクチャーデッキ、ドラドラこと
ドラグニティ・ドライブ。 デッキ内容については「Read More」から。
1 《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》 ウルトラレア
1 《ドラグニティアームズ-ミスティル》 スーパーレア?
1 《ドラグニティ-アキュリス》 スーパーレア?
1 《ドラグニティ-ドゥクス》
1 《ドラグニティ-レギオン》
1 《ドラグニティ-トリブル》
1 《ドラグニティ-ブラックスピア》
1 《ドラグニティ-ミリトゥム》
1 《ドラグニティ-プリムス・ピルス》
1 《ドラグニティ-ブランディストック》
1 《ドラグニティ-ジャベリン》
1 《霞の谷のファルコン》
1 《ハンター・アウル》
1 《真紅眼の飛竜》
1 《風の精霊 ガルーダ》
1 《ドラゴンフライ》
1 《アームド・ドラゴン LV3》
1 《アームド・ドラゴン LV5》
2 《仮面竜》
1 《竜の渓谷》
1 《竜操術》
1 《魔導師の力》
1 《火竜の火炎弾》
1 《スタンピング・クラッシュ》
1 《強制転移》
1 《死者転生》
1 《無情の抹殺》
1 《おろかな埋葬》
1 《手札抹殺》
1 《イタクァの暴風》
1 《モンスターレリーフ》
1 《八汰烏の骸》
1 《方舟の選別》
1 《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1 《竜の逆鱗》
1 《奈落の落とし穴》
1 《風霊術-「雅」》
1 《ゴッドバードアタック》
1 《邪神の大災害》



・・・・・・・コレ、非っっ常に残念な仕上がりになってませんか・・・?
ドラグニティ再録だってのに、ファランクス入ってないとか ( ゜Д゜)・・・
しかもそれだけじゃなくて、シンクロモンスターすら入ってない始末。

つまりはこのデッキだけ買っても、その場で遊ぶのはちと不可能という仕様。
そりゃー、ドラグニティは元々ターミナル出身のカードだから種類を豊富に
再録したくないってメーカーの気持ちは分からないでもないけど、せっかく
発売するんだからもっとサービスしてくれても良かったんじゃないかと。
ファルコンとか飛竜、骸が入ってるのは嬉しいけど、抜けてる物が多すぎる。
レダメはトリシューラの鼓動で再録されたから絶対再録されない気はしてたけど、
だったらなんでここに来て飛竜だけ再録したんだと激しく主張したいですっ。
蘇生できる対象がいないから、飛竜が浮いてしまってるでわないか 。゚(゚´Д`゚)゚。
手抜きされてる匂いがプンプンするから、今回ばかりはホント呆れましたね。


とはいえ、ファルコンとか欲しいから結局3つ買っちゃうわけですよ・・・ (´・ω・`)










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月18日 12時26分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(6)

こんばんは


今回のストラクは本当残念ですよね・・・
めぼしいカードが新規とファルコン、雅くらいです。

飛竜はアレですよ。3つ買って飛竜で飛竜を蘇生しろってことですよww

ファルコンは3枚所持していて使ってないので、売りますよw?
ストラク出るのにドラグニティ売り飛ばしたから余ってるんだぜ・・・
[ 2010/06/19 00:16 ] [ 編集 ]

頼奈さんへ

コメントありがとうございます♪
今回のストラクは今までの中で一番のダメ仕様なんじゃないかと思いますね (´・ω・`)
ファランクス入ってないのが何よりも痛かったです・・・ orz
飛竜はやっぱりそうやって3つ買わせるための手段なんですかね~。
だとしたら嫌がらせすぎるwwww
残念なことに、もう3つ買ってきてしまいますた (;´Д`)
ドゥクスとかレギオンはそれなりの値段でシングル買いしたのに、お金返せ!って感じです ヽ(*`Д´)ノ
また遊びにきて下さいね ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/06/19 11:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~


ストラクにファランクスが入らなかったせいで、買い取りが600になってたぜ・・・
もう少し待ってから売ればよかったです


逆にドゥクスは800→300に値下がり。値下がりする前に売ってよかったです。いや・・・強化されるのわかってて売ったのは間違いだったかな、、、

そう言えば、ライダーとレヴァテインの裁定がエグいことに・・・
[ 2010/06/19 23:23 ] [ 編集 ]

頼奈さんへ

コメントありがとうございます♪
今日出掛けた帰りにカードショップへ寄ってみたら、確かにファランクス値上がりしてましたね (´・ω・`)
ファルコンとかドゥクス、レギオンあたりは逆にちょっとだけ値下がりしてたんで、買おうと狙ってる子供たちが多かったですw
ライダーとレヴァテイン、無限ループできる感じになってましたね、wiki見たら。
レヴァテインは使いやすいカードなのかなとも思うけど、無理してまで使いたいカードではないので、あの裁定は大して恐怖じゃないかな・・・と思ったのは間違いでしょうか?w
トレインで切った後でも墓地から特殊召喚できるから、強いことは強いとは思いますけど。
ドラグニティについてはまだ使い方とか私自身完全に把握できてないので強さが分かってないのかもw
強いコンボとかあったら教えて下さいな☆
また遊びにきて下さいね ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/06/20 20:06 ] [ 編集 ]

No title

ライダー装備のレヴァテインが破壊される→もちろんライダーも破壊される→ライダー効果でレヴァテイン蘇生→ライダー装備→以下ループ

これがレヴァテインをミラフォ等に擬似耐性を持たせるのが厄介な訳で・・・
奈落、幽閉やサンブレで回避できますが、レヴァテインがもう1枚墓地に落ちていると更に厄介なんですよ。墓地に落とす手段が容易になりましたし


強いコンボですか・・・それはもうレヴァテインにファランクス装備でとらドラまで繋げて3レンダァ!!の1キルでしょうww
当たり前で申し訳ないです。ドラグニティ使用期間が短すぎて何も思いつかないですw
[ 2010/06/21 10:52 ] [ 編集 ]

頼奈さんへ

コメントありがとうございます♪
ライダーとのそのコンボはwikiにも載ってましたね^^
確かに決まれば強いでしょうねww
おぉ、まさかの3レンダァ!!ができるとはww
ドラグニティは私もほとんど使ったことないからほとんど分かってないですがwww
また遊びにきて下さいね ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010/06/22 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

