
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

幽閉エボマ 2周目 その1

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
次元幽閉エボマもいよいよ大詰めの2周目突入ですね ^^
明後日で終わったら新しい景品カードが発表されるわけですが、
次も結構な神イベントになるんじゃないかと考えてますww
とりあえず、今日は遅れて参加になりましたが、結果は下記の通り。

○×○ デミスガイア(先攻)
○○- 弾圧光ビート(先攻)
○×○ 見習い帝(後攻)
××× スキドレ光ビート(先攻)

※ トータル戦績 : 4戦3勝1敗北(先攻3回、後攻1回)

=======================================================================================

結果といっても、今日参加したのは4戦だけwwww
3戦目までは良い調子で勝ててたけど、4戦目で鯖落ちしたんで、ソレを機会に離脱、
デミアでチームメンバーと遊んでましたwwww

今回はアムホやらダイバーはともかく次元幽閉が神カードなわけなんだけど、
イライラして精神すり減らしてまで頑張るのも、自分としては「う~ん・・・」な感じなんで、
必要な分だけ確保したら参加すらやめとこっかなと検討中・・・wwww

とりあえず、目標は目指せ、2セット分6枚確保っ !!!ww
でも、明日は出れそうにないわけで、日曜日だけで残り2枚確保できるか不安だらけだ・・・ orz
















ってなわけで、今回はここまで☆
[ 2009年06月26日 23時49分 ] 公式イベント エボリューションマッチ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

