スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

イベントついに実装!しかし・・・

01DT.png
イベントについての記事をこないだ書いたばっかりなのに、
何の前触れもなくいきなり来ましたね (。・ω・。)
開催スケジュールと貰えるカードについては下記。

trialday01.png

Yo3duelisttrial01.png

発表された貰えるカードはシルバーランクが大地の騎士ガイアナイト、
ゴールドランクは待望のギガンテック・ファイターとなったみたい。

あれ、ブロンズランクのカードはどこ行ったの? え、もしかして無い? ( ゜Д゜)
YO2の時は4勝と5勝でしかカード貰えない仕組みだったから問題ないっちゃーないけど、
だったらデータとして入れられていたブロンズランクのパックは一体なんぞ??

あと、開催日がYO2の時は週末金曜日の夜から日曜日のお昼までの間だったけど、
今回からは期間延長+日程は平日になってますね。 なんで週末にしなかったのか
謎だけど、こうなってくると社会人で働いてる人たちは時間帯を考えると実質のところ
1日くらいしか参加できないんじゃ・・・。 だって、今回のスケジュールに載ってる
時間帯って社会人だったらほとんどが勤務してる時間だしさ・・・ (´・ω・`)

でも、これはもしかしたら試験運転的な感じで、何らかのデータを取るのを目的なのかも。
そうでもなけりゃ、これはユーザーに対してかなり悪質な嫌がらせとしか思えない・・・。
こうなってくると、参加できる日数が少ない人にとっては結構不利だし、もしかすると
こーゆーのを利用して下手にレート上げてきたりとかされそうな感じもありますね。
・・・・・とはいえ、今までみたいな参加人数にはちょとならなさそうな気もしますが。

他には、デュエルすることでBP減らないのはいいとして、カードを貰おうとしたら
やっぱり10BP持っていかれるみたいですね。 1枚100円とかターミナル並みじゃねーか。
これはおもいっきり反感買いそうな感じ。 私も必要枚数手に入れたら後は放置しよっかな。

ちなみに、今回のトライアルではTPことトーナメント・ポイントは加算されないそうです。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月18日 21時38分 ] 公式イベント デュエリストトライアル | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

