
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ ネオスビート Ver.1.0

neosbeat1_0.png
≪ モンスターカード : 16枚 ≫
1 メタモルポット
1 異次元の女戦士
1 放浪の勇者 フリード
1 E・HERO ネクロダークマン
1 冥府の使者ゴーズ
1 N・グラン・モール
1 E・HERO エアーマン
1 E・HERO プリズマー
2 オネスト
3 E・HERO ネオス
3 E・HERO アナザー・ネオス

≪ 魔法カード : 14枚 ≫
1 死者蘇生
1 大嵐
1 サイクロン
1 ライトニング・ボルテックス
1 増援
2 収縮
2 E-エマージェンシーコール
2 ラス・オブ・ネオス
3 O-オーバーソウル

≪ 罠カード : 10枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース
2 神の宣告
2 砂塵の大竜巻
2 次元幽閉
3 鳳翼の爆風

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  4 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
面白さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

============================================================================================

前々からずーっと作りたかったので、ターミナルパックが実装されたことでようやく
作り始めたモノですね。 今回のは一応プロトタイプ。 ネオスを過労死させましょうww

いずれはチューナーとかもちょろちょろ入れてみたりして、シンクロもこなせるデッキに
仕上げていきればいいな~と思ってます。 ネオス自体が☆7だから、☆1のチューナーを
採用すれば一応スタダとかギガンテックを出すことも可能になりますしね (*´д`*)
☆1クラスだと141でも特殊召喚できるし、☆4と組み合わせればカタストルにもなれるので、
それなりにいろいろ楽しめそうな感じがします (≧∇≦)

私は今回、鳳翼の爆風を採用してるけど、サンダー・ブレイクとかでも良いかもです。
ヒーロー・ブラストとかもピン挿しで使ってみたけど、基本的にラス・オブ・ネオス使用後、
オーバーソウルとかで墓地のネオスを蘇生するのが主な動きなので、相性はちと悪かったかな。
でも、相手にシンクロされる前に発動すれば、シンクロ召喚を阻止できるのは良さげでした♪
死者転生を加えて、オネストを使い回すことができれば有利に戦うことはできそうですね。
クロウとか使われた時の対策としてボルテック欲しいけど、なかなかトレしてもらえないという orz

これからもっと改良して、イベントとかでも活躍できるようなデッキにしていきたいです☆










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月19日 23時57分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

