スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ギガンテックトライアル 1日目

今日は4時間のメンテがあったからトライアルの調整以外にも
新パックとか来てないかな~と淡い期待を抱いておりましたが、
やっぱり今の運営には期待するだけ無駄なようですwwwww
YO3になってからの初イベント、デュエリスト・トライアル第1日目。
開始時刻の16時から参加して、とりあえず3セットずつ取ってきました。

gaiaknight.png

gigantekku.png

ガイアナイトはゴヨウがいるからあんまり輝かないカードなんだろうけど、
決して弱い部類ではないと思う。 ゴヨウが強すぎるだけなんだっ。
ギガンテックの方は優秀っちゃー優秀だけど、こっちが戦士族デッキだったり、
相手がオネスト持ってそうな時くらいしか使うことないから、3枚じゃなくて
1枚だけでも良かったような気がする (´・ω・`) とはいえ、後々になって
やけに高騰したりしそうだから、多く取っておいて損はないかな。

まだ1日目だし、参加しようと思えば全時間帯参加可能だから、ぼちぼちと
枚数集めていこうかと思いますね。 欲を出しちゃうとろくな結果にならないw
ちなみに、今回の戦績はこんなもんでした↓

× 猫シンクロ(後攻)
○ デミスガイア(先攻)
○ 初心者(後攻)
○ オネストバイパー(後攻)
○ ドラゴンデッキ(後攻)
○ 初心者(先攻)
○ ダムルグ?(後攻)
○ 初心者(後攻)
○ 初心者(先攻)
× ファイナリスト(先攻)
○ 初心者(先攻)
× デッキ破壊(後攻)
× ライロ(先攻)
× 次元帝(後攻)
× 剣闘獣(先攻)
○ 初心者(先攻)
○ 初心者(後攻)
○ デミスガイア(後攻)
○ 初心者(先攻)
× 図書館エクゾ(後攻)
○ 相手即サレ(先攻)
× デステニーシンクロ(後攻)
○ 初心者(後攻)


ガンスでもないのに無駄に8連しちゃうとか、もう・・・・・ orz

とりあえず、今回はスピード重視ということで、デミスギア等の1キル系を使用。
今回はレベルが1桁の方ばっかりと当たることがすごい多くて、そのおかげも
あってか連勝もできたので良かったかなと。 ただ、相手としてはかなり
イライラしてそうですが・・・ (;´Д`)  当たった人、申し訳ないです orz

気になった点としては、デュエルが終わった後に相手を評価できるとこ。
イライラしてるしてないに限らず、負けたら悪評つける人はつけるんだから、
評価機能はイベント時には必要ないと思います。 じゃないと、勝ってる人の
ほとんどが悪評つけられまくってる人になってしまうでわないかッ。


時間的に厳しくて手に入れられない人は後々になって鮫られるのかなと思うと
すごい気の毒になりますね・・・。 チームメンバーの中でも参加できない人が
いるかも知れないから、終了するまでに余分に取っておきましょうかね (。・ω・。)










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月21日 19時22分 ] 公式イベント デュエリストトライアル | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

