スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ギガンテックトライアル 2日目

今日も朝から参加してきました。 3セット以上いけるかなと
思ったけど、途中昼食とか取ってたから最後の最後で時間切れww
○ 初心者(後攻)
○ 初心者(後攻)
○ 初心者(後攻)
× シンクロライロ(先攻)
× デミスガイア(先攻)
× デミスギア(先攻)
× ライロ(後攻)
× デミスガイア(先攻)
○ デミスガイア(先攻)
○ ライロ(後攻)
○ お触れホルス?(後攻)
○ アンデシンクロ(後攻)
× ダーク?(後攻)
○ 初心者(先攻)
× 除去ガジェ(後攻)
○ 黄泉帝(後攻)
○ 初心者(後攻)
○ 除去ガジェ(後攻)
○ シモッチバーン(後攻)
○ ダークシンクロ(後攻)
× アンデシンクロ(後攻)
× ライロ(後攻)
○ シモッチバーン(後攻)
○ 初心者(後攻)
○ 初心者(後攻)
× 猫シンクロ(後攻)
× ライロ(後攻)
× ベンケイ(後攻)
○ 猫姫(後攻)


本日の戦績は↑こんなもんでした。
やっぱり初心者さん結構な頻度で見かけますね。 現状のトレ状況だと
レート的に新規の人たちはキツいから、こーゆーイベントの景品カードで
うまく稼ごうとしてるんでしょうか。 後々になって高騰する可能性は
十分あるだろうから、取れるうちに取っといて損はなさそうですが。

今日気付いたのは、外人の人たちってプロテクター付けてる人が多いwww
あと、破壊の王の称号は今密かに流行ってるのかな?wwwwww
見かける人がメッチャ多かったので、私も変更してみようかなとか思ったりw
他には、参加人数が昨日の半分くらいになってたのもビックリしました。

trialninzuu.png



あと、レギュレーション変更のとこにこんなの↓が追加されてました。

kinsiseigen.png

もしかして、前からあったのかなwwwww










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月22日 19時26分 ] 公式イベント デュエリストトライアル | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

