スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

コンマイの思惑が分からないww

trialday02.png
先ほど公式ページを見てみたら、なんとトライアルの日程が
最初は6回だけだったのに対して、倍の12回に増量されてました。

こ、これはどーゆー意味なの? (´・ω・`)
もしかして「なんで平日開催やねん!」みたいな感じで
苦情メールやらが殺到したんでしょうか。
最終日は次の日曜日の夕方4時まで。 YO2の時のイベントと
同じような日程になりましたね。 これは素直に嬉しい♪

となると、私は朝早い時間帯以外は全部出ようかなと考えてたけど、
別に無理して出るまでもなくなったって感じですか (・ω・)
でも、全部出るたびに3セットずつ集めてたら、最終的には36枚も
集まるのでトレの弾にでもできそう。 とはいえ、36枚集めようと
思ったらかなりのBP消費することになるので諦めようか悩むとこ。

これで景品がアブゼロとかだったら喜んで参加するんだけどなぁ・・・ww










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月22日 22時43分 ] 公式イベント デュエリストトライアル | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

