
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

コンマイが余計なことしてくれたみたいです

まずはこちらをご覧下さい↓

20100623mente.png
何やらスターターパスで獲得できるデッキが本来は3種類なのに加えて
コンマイのミスのせいで存在しないはずの4つ目のデッキが貰えたようです。

デッキの中身についてはよく知らないけど、いろいろ話を聞いた限りでは
そのデッキの中にナチュル・ビーストが入っていたらしい。
この現象がいつからだったのかは分からないけど、それならそれで
余ってるスターターパスのコードを入力しておきたかなったな (´・ω・`)
このバグによって入手できたナチュル・ビーストは普通に使えるみたいです。

・・・・・ったく、普段は全然ユーザーが望むような仕事しないくせに
こーゆー時だけはキッチリ仕事してくるのねって感じでした ( ゜Д゜)


ただ、今回のバグで貰えたデッキは7月16日のメンテで追加されるんだろうけど、
そうなってくると雑賀のお店で買えるデッキじゃなくて、スターターパスの
コード入力で貰えるデッキってことになるのだろうか・・・・・?
そうなってくると、スターターパスのコードは使わずに置いといた方が良さげ。
でも、貰えるデッキでナチュル・ビーストが実装されてるってことは、7月16日の
メンテではターミナルパック「反撃のジャスティス!!」まで実装されるってこと?
もしそうなら結構嬉しい♪ でもまぁ、スターターパスが発売された時にも
黒薔薇とかゲーム内では未実装だったけどデッキで貰えるってのもあったから、
今回ももしかしたらそーゆー感じになっちゃうのかな。

とはいえ、7月16日は翌日17日発売のパスの件とかクリムゾン・クライシスの件も
あることだから、結構大きなメンテがくるかも知れないですね (*´ω`*)










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年06月23日 14時26分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

