
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ 猫シンクロ Ver.1.0

今更ながらの猫シンクロ。

nekosincro.png
≪ モンスターカード : 19枚 ≫
1 クリッター
1 異次元の狂獣
1 カオス・ソーサラー
1 レスキューキャット
1 サイバー・ドラゴン
1 召喚僧サモンプリースト
1 N・ブラック・パンサー
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 フレムベル・マジカル
2 コアラッコ
2 ライトロード・ハンター ライコウ
3 墓守の偵察者
3 X-セイバー エアベルン

≪ 魔法カード : 14枚 ≫
1 洗脳-ブレインコントロール
1 精神操作
1 死者蘇生
1 大嵐
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 大寒波
1 地砕き
1 封印の黄金櫃
2 月の書
3 貪欲な壺

≪ 罠カード : 7枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
2 神の宣告
3 奈落の落とし穴

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★★★  5 / 5段階評価
面白さ
★★★☆☆  3 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

============================================================================================

他サイト様で既出ですが、私も組んでみました。 今回は椿姫等を抜いた純猫シンクロ。
偵察者を入れることで、1ターンに☆7のシンクロモンスターを2体展開する手段を持ちます。
使い方とかについては、もはや私から書くまでもない事実wwwww
貪欲がもしかしたら2枚でいいかも知れないけど、3枚あっても困りはしませんね。
早すぎた埋葬が死者蘇生と入れ替わってたらアムホでかつての悪夢が蘇りましたが、
今後は早埋復活の線がほぼなくなったから安心安心 (*´ω`*)
DDBことダーク・ダイブ・ボンバーも既に禁止欄に入ってるから嬉しいですね♪

アーカナイト・マジシャン、早く来ておくれー。










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年06月25日 10時27分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

