
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年6月28日 公式メンテ

今回追加されたのはアバターパーツとプロテクター。
protector01.png

protector02.png

protector03.png

緑色のプロテクターのみ以前からあったもので、他は今回実装されました。
新色、赤き竜、GXのタイトル、花柄、ハート柄とバリエーションは増えましたね。
消費BPに関しては以前と同じで10BP。 データカードにつけるプロテクターなのに
10BPも消費してわざわざ使おうとする人ってそんなに増えないのに、無駄なことを・・・。
でも、ハート柄等のかわいいのは買う人がいるかも知れないですね。


続いて、アバターパーツ。
今回は結構な数が実装されましたが、大したモノはなかったですな。

≪ 男性用アバターパーツ ≫
■ アロハ 青 (40BP)
■ スーツ 白 (50BP)
■ スーツ 青 (50BP)
■ ライダース 青 (40BP)
■ カンフー (60BP)
■ サイコロ型イヤリング (30BP)
■ ほくろ (5BP)
■ メガネ 黒 (15BP)
■ サイコショッカー型お面? (30BP)
■ 海賊眼帯 (20BP)
■ アゴヒゲ Lv. 1 (15BP)
■ アゴヒゲ Lv. 2 (15BP)
■ ハネクリボー (30BP)
■ マシュマロン (30BP)
■ 麦わら帽子 (30BP)
■ チャイナ帽 (30BP)

≪ 女性用アバターパーツ ≫
■ ジャージ 赤 (35BP)
■ ジャージ 緑 (35BP)
■ ジャージ 黄 (35BP)
■ 巫女装束 (60BP)
■ エクセレント (60BP)
■ レディーススーツ 青 (60BP)
■ レディーススーツ 黄 (60BP)
■ チャイナドレス 赤 (60BP)
■ DA購買部 (60BP)
■ BMG服 (60BP)
■ カジュアル (40BP)
■ ほくろ (5BP)
■ メダル型イヤリング (30BP)
■ メガネ 黒 (15BP)
■ レディマスク (20BP)
■ 医療眼帯 (20BP)
■ ハネクリボー (30BP)
■ マシュマロン (30BP)
■ 麦わら帽子 (30BP)
■ おだんご (30BP)
■ チャイナヘアー (30BP)
■ BMG帽子 (30BP)
■ ナース帽 (30BP)
■ リボン ピンク (30BP)

男性用パーツよりも女性用パーツの方が多かったりと、女性用が優遇されてます。
なんかパッと見た感じ男性用パーツはあんまり気合い入れて作ってない気がしますね。
あと、女性用パーツで多くの人が買いそうなモノが最高で600円するとか高すぎる・・・。
私が買うとしたらカジュアルくらいかな。 BMGの服はさすがに買いません・・・。
BMG自体は好きだけど、アレはないわ ┐(´д`)┌
ちなみに、今回デュエルディスクやパック、レギュレーションの追加等はありませんでした。

なんか新規イベントの情報が来るかなと思ったけど何も来なかったので、先週のトライは
やっぱりデータ取るための試運転的な感じだったんですかね (´・ω・`)










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年06月28日 12時31分 ] 公式メンテ情報 | CM(2)

No title

こんばんわ。
先日のトライアルお疲れ様でした。私は、トライアル景品カードの入手権利を一部行使し忘れていて、手元にあるのは丁度3セット分です。
今回のイベントは、コンマイにとってまさしく「ユーザーの反応を見るためのトライアル(お試し)」だったんでしょうね。
まあ、イベントの本格運用は当てにせず待つことにしましょう(^^;)。
[ 2010/07/04 00:11 ] [ 編集 ]

BLACKSTARKIDさんへ

コメントありがとうございます♪
返信遅れて申し訳ないです orz
トライアルの件はお疲れ様でしたw
今回のトライは無駄に期間長かったけど、最後の方は結局参加せずに終わっちゃいました ^^;
今日からガンスが始まりますけど、時間帯が時間帯なのでまたブーイングがコンマイに殺到しそうですw
私はとりあえず明日のみ参加になりそうw
また遊びにきて下さいね ヾ(。・ω・。)
[ 2010/07/08 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

