スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

連勝イベント、ガンスリンガー実装

01gunslinger.png
6月は猛烈な勢いで記事書いてたのに、7月に入ってから一気にクールダウン。
とりあえず、ガンスの情報が公式でうpされてたので更新しませう (*´ω`*)
開催スケジュールとイベントカードはコチラ↓

gunslingersce01.png

gunskeihin01.png

ブロンズパック(5連)は神機王ウル、シルバーパック(6連)はネオス・ワイズマン、
ゴールドパック(7連)はゴッド・ネオス。 ワイズマンとゴッド・ネオスがガンスで
実装されるのは予想してたけど、まさかホントにここで実装してくるとは・・・・・。

ワイズマンとゴッド・ネオスはメッチャ欲しいカードだったのに・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ウルを7連景品にすればそこまでしんどくないイベントだったのになぁ・・・。

トライの景品2枚は大して高レートにならなかったけど、今回のはイベント自体が
ガンスということもあって、またドえらいレートになりそうな予感がします (´・ω・`)

トライの時は無駄に連勝できたこともあったけど、ガンスとなってくると見事に
連勝できなくなるのはもはや仕様ですね、わかります (;´Д`)

私のデッキ構築が下手糞なのは言わないやくそk(ry

ちなみに、本日のメンテでYO3のバージョンは1.053から1.059になりました。
追加されたパックやらアバターアイテムやらは一切ありませんでした ┐(´д`)┌
唯一メニューに新しい項目「ランキング」が追加されてたけど、クリックしても
公式に飛ぶだけでゲーム内では何もできない様子でした。 ログはまだか!?










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年07月08日 13時58分 ] 公式イベント ガンスリング | CM(2)

No title

HERO2種は是非欲しいけど、連勝イベにはデッキ構成上向かないから諦めの色が濃いです(泣)
[ 2010/07/10 00:00 ] [ 編集 ]

風術師さんへ

コメントありがとうございます♪
ワイズマンと神ネオスは、ファンデッカーからしてみれば欲しいカードですよね~。
私は今回は全然参加せず、トレでゲットしておこうと思います (´・ω・`)
ガンスはイライラ度もかなりのものだから、よっぽど良質なカードが景品じゃないと
参加するだけ自分にとって不利な感じだし・・・ orz
また遊びにきて下さいね ヾ(。・ω・。)
[ 2010/07/13 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

