スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

変な時期での制限改訂

今日、何やらオンラインでは時期的におかしい制限改訂があったようです。
≪ 新禁止カード ≫
死者蘇生
生還の宝札
死のデッキ破壊ウイルス

≪ 新制限カード ≫
おろかな埋葬
神の宣告
闇の誘惑
ネクロ・ガードナー
リビングデッドの呼び声
異次元からの埋葬

≪ 新準制限カード ≫
氷結界の虎王ドゥローレン
剣闘獣の戦車
剣闘獣エクイテ
奈落の落とし穴

≪ 制限解除されたカード ≫
地割れ
魔導戦士ブレイカー


これらのカードは次の大幅メンテが行われるであろう7月16日からの
改訂分らしいですね。 改訂内容が段々OCGに近付いてきてます。

何を差し置いても、死デッキがOCG同様に禁止になったのが嬉しいね (*´ω`*)
これで初ターンからの死デッキゲーがなくなったのでイライラもだいぶ減るww

そして、ここでまさかのドゥローレンがリスト入り。
つまり、ドゥローレンが収録されているターミナルパック「反撃のジャスティス!!」が
近いうちにショップで実装されるということなのですかね~。
16日のメンテで実装してきたらちょっとビックリ+BP消費量が半端なさそうですw
翌17日に発売される新パスは今回ほとんど買ってないけど、これは予約して
いつものように大量に仕入れといた方がいいのかな・・・・・ (´・ω・`)


何はともあれ、16日のメンテが結構期待できる・・・・・かも知れませんね。










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年07月13日 22時48分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。