スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

幽閉エボマ 2周目 その2

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
昨日は私用があったため参加できなかった幽閉エボマですが、今日は昼からの部が
最終回ということもあって、途中からでしたが参加してきました ^^
昨日の夜の分と一緒になるけど、結果はコチラ ↓

≪ 土曜日 夜の部~ ≫
×○× お触れライロ(後攻)
×○× 墓守バーン(後攻)
○○- 初心者(先攻)
○○○ 初心者(先攻)⇒ 相手切断
××- リクル帝(後攻)
××- 剣闘獣(先攻)

≪ 日曜(今日) 昼からの部~ ≫
○○- 究極巨人1キル(先攻)
○○- 六武衆(後攻)
○×○ ダークビート(先攻)
○○- デミスガイア(後攻)
○×○ 帝ビート(後攻)
○×○ お触れライロ(先攻)
○×○ お触れライロ(先攻)
○×× 剣闘獣(先攻)

===========================================================================================

一応、目標だった☆90、幽閉6セット(1枚1セット)を取ることができたので、
とりあえず未練はもうないですww まぁ、未練あっても今更どうしようもできないけどww
お触れライロ使ってる人が結構多かった印象がありますが、スキドレを使ってた私には
あんまり怖くない相手でしたね ^^ 負けたのは1回だけ ☆
お触れ出される前にこっちが神宣やら賄賂やら隠してたおかげで何とかなりました ^^


さて、次からは新景品カードが実装となるわけですが、どんなカードになるのやら。
苦痛やガープ、ヴァルハラとかが残ってるから次かその次くらいのイベントで
放出されるのは目に見えてるわけですが、心配なのはガンス景品。
ガープとかをガンスで出されたらメッチャ悲しいです ^^;
リミテッドエディションで登場した「軍神ガープ」は疑似「最終突撃命令」なので
ぜひとも手に入れたい1枚。いずれはアニバで放出されるだろうけど、使いたいですしねw
明日あたりには公式サイトで発表になるかな?www

新パスの予約についてはまだコナミスタイルで受付始まってないですね。
予約受付開始されたら、おもいっきり申し込みしようと思ってるのにwwww
これからもチェックは怠りなくやっていこうと思います (・ω・)










でわ、今回はここまで☆
[ 2009年06月28日 23時13分 ] 公式イベント エボリューションマッチ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

