
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ 遊星デッキ Ver.1.3

朝から買い物に行って帰りに地元のカードショップへ寄ったら
STARSTRIKE BLASTが売ってたのでフラゲしてきました (*´ω`*)
≪ モンスターカード : 20枚 ≫
1 クリッター
1 カードガンナー
1 ネクロ・ガードナー
1 レベル・スティーラー
1 デブリ・ドラゴン
2 ダンディライオン
2 ボルト・ヘッジホッグ
2 THE トリッキー
3 ライトロード・ハンター ライコウ
3 ジャンク・シンクロン
3 クイック・シンクロン

≪ 魔法カード : 13枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 増援
1 光の援軍
1 おろかな埋葬
1 精神操作
1 洗脳-ブレインコントロール
1 死者転生
2 貪欲な壺
3 調律

≪ 罠カード : 7枚 ≫
1 リビングデッドの呼び声
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース
2 鳳翼の爆風
2 サンダー・ブレイク


調律を3枚揃えることができたので、遊星デッキを改造しました。
クイックダンディってのを使ってる人が結構多いけど、調律が出たことで
より強化されてしまったかも知れませんね。 こいつはいろいろ悪さしますよw
とりあえず、明日またカードショップへ出かけていって回してきます。


シューティング・スターやフォーミュラ、スカーレッド等も当たったので
またいろいろデッキ組んでいこうと思いまふ (`・ω・´)










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年07月16日 12時19分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(2)

No title

フォミラが出なくて悲しい思いをしてます。
[ 2010/07/18 18:21 ] [ 編集 ]

風術師さんへ

コメント頂き、ありがとうございます♪

コメ返しが遅れてしまって、申し訳ないですね・・・ (´・ω・`)
フォーミュラ出なかったんですか~、残念です・・・ orz
最初はフォーミュラ出しにくいかなって思ってたけど、案外出せるもんだから
お店とかでも結構高騰してきてるんですよね~・・・・。
でも、次発売の遊星パックで再録されそうな気がするのは私だけだろうか・・・?ww

また遊びにきて下さいね ヾ(。・ω・。)
[ 2010/08/19 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

