スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年7月16日 公式メンテ

1日明けた今更だけど、昨日行われたメンテについて。
20100716mente.png

内容を書いてるフォントの大きさがやけに小さいけど気にしたら負けさ。
とりあえず、以前からの公式及び非公式での発表通り、新パックのクリクラこと
クリムゾンクライシスと4番目のスターターパックが実装されました。

クリムゾンクライシスのカードリストはコチラ

ドゥローレンが制限リストに入ってたからもしや実装してくるのでは?と淡い
期待をしていたけど実装はなし。 まぁ、こんなもんだよね (´・ω・`)
でも、もしかしたら近いうちに次のターミナルパックも実装されるかも?

あとは海外で先行発売されていた新パス、ダークネクロマンサーもようやく
発売され、多くの方がアンデットワールドや鉄壁を入手できたと思います。
今回のランダムカードはガイウスとかトレインほど良質なカードじゃないけど、
黒騎士や獄炎は光メタビを組む上で必要となることもあるので、まぁまぁかな?
レート的にはどうなるのかよく分からないけど、アンデットワールドは見た感じ
そこそこ高いのかな。 でも、アーカナイトほどではないですね ( ゜Д゜)

あと、今回から新シーズンが始まるということで、YO2の最後にTPを貯めていた方は
TPカードが貰える仕様になっていたみたいです。 スレタイがとてつもないレートで
やり取りされてましたが、持ってない私からすればまったく関係ない話なわけでww
こーゆーことになるって分かってたら、TP貯めるために頑張ってたのになと後悔・・・。

あと、新イベントはアニバかアルマ、もしくはエヴォマあたり来るかなと思ったら
まさかの新トライアル開催。 コレについては、また後ほどの記事で。

まぁ、新パックも実装してくれたし、ナチュビも使えるようになったから、これといって
大きな文句はないけど、ログ機能も早いとこ実装してほしいな~とつくづく思います。










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年07月17日 22時08分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

