
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

新トライアル、アレクトール&シールド・ウィング

02DT.png

昨日の夕方4時から、これまた唐突に始まった新トライアル。
エヴォマあたりが来るかなと思ってたのにまたもやトライアルだったので
驚きと共に残念な気持ちが。 景品も景品だからさらに拍車をかけます (´・ω・`)

開催スケジュールは下記。
trialday03.png

今回も前回のトライアルと同じく、1週間丸々開催されますね。
まさか、次のメンテでまた新パック実装して、いきなりエヴォマとか
アニバもしくはアルマあたり実装されたりしたらどうしよう。
YO3になってからコンマイの思惑がまったく読めないから、30分以上のメンテでは
毎回ヒヤヒヤさせられます (;´Д`)  あと、トライアルはYO2の時からずっと
4時間制だけど、なぜか前回ガンスもYO2の時は3時間制だったのに4時間制になってた。
これはもしかしてエヴォマも4時間制にしてくるのかなとか思ったりしてるけど、
そうなるとマッチ戦のため時間がかかるエヴォマは若干不利になっちゃいますね。

あと、今回の景品はトップ絵でも分かるように下記の通りです。
Yo3duelisttrial02.png

アレクトールはまぁいいとして、シールド・ウィングとかホント誰得って感じ。
スターダストライジングのパスで既に2枚手に入ってるのに、そのカードをイベントで
景品にするなんて、ホント何考えてんでしょうね、コンマイは・・・ (´・ω・`)
シールド・ウィングに10MPも使うのもったいないので、トレで集めた方が早そうだwww










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年07月17日 22時28分 ] 公式イベント デュエリストトライアル | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

