
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ アメーバーン Ver.1.0

魔法の筒が準制限になるということなので、真っ先に思いついたデッキ。
朝起きて旦那を見送ってから、そそくさとデッキいじくり回してます・・・www
≪ モンスターカード : 19枚 ≫
1 クリッター
1 冥府の使者ゴーズ
1 グローアップ・バルブ
2 エフェクト・ヴェーラー
2 邪帝ガイウス
2 金華猫
2 バトル・フェーダー
2 因幡之白兎
3 サイバー・ドラゴン
3 アメーバ

≪ 魔法カード : 10枚 ≫
1 ワン・フォー・ワン
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール
2 サイクロン
3 強制転移
3 死のマジック・ボックス

≪ 罠カード : 11枚 ≫
2 魔法の筒
3 ディメンション・ウォール
3 八汰烏の骸
3 死霊ゾーマ

≪ エクストラデッキ ≫
3 フォーミュラ・シンクロンetc



サイドラ3積みできるようになったことで、アメーバ転移後の与ダメがかなり向上しました。
付加要素としてフォーミュラも登場したことで金華猫も活きるようにw 結構嬉しいですね♪
とりあえずヴェーラー入れて墓地から金華猫で拾える仕様にしたけど、必要かどうか微妙なとこ。
ブレイカーも入れたかったけど、スペースの問題が・・・・・ orz

前まではそんなにガチじゃなかったけど、なんか一気にガチへ昇格できたような気分 (*´ω`*)
野良で使うと結構嫌がられそうだけど、使ってみると結構おもしろかったりしますよ・・・☆

実際まだ運用してないからどうかなと思うけど、やっぱ魔法の筒2積みできるのは強いわ。










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年08月20日 07時47分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

