
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

9月16日、TAG FORCE5発売!

いよいよ来月、最新のTAG FORCEが発売されますね (*´ω`*)
今回は一番新しいパックであるSTARSTRIKE BLASTまで収録なので、
ようやくOCGと並んでシュミレータっぽい感じになってくれて嬉しい限り♪
付属カードはアニメでシェリーが使用したフルール・シンクロン、フルール・ド・シュヴァリエ、
自由解放の3枚。 シェリーはゲーム内でも登場するけど、この3枚が実装されてるのかは謎。

今回の収録枚数は(当たり前だけど)過去最高の4700枚以上。
収録されるパックは前述の通り、STARSTRIKE BLASTまで。
新キャラはシェリー、ブルーノ、ルチアーノ、プラシド、ホセ等々で、他には龍亜や龍可の
アカデミア制服バージョンも過去のTAG FORCEと連動させることで登場するようですね。
データインストールを行う事でロード時間を短縮できます (`・ω・´)

以下は連動特典。

《 TAG FORCE1からTAG FORCE4まですべて連動した場合 》
ガトリング・オーガ、狂戦士の魂を入手可能

《 TAG FORCE4と連動した場合 》
Sin スターダスト・ドラゴン、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン(ダークシンクロver)、
ブラック・マジシャン・ガール、呪縛牢、龍亞(デュエルアカデミアver)を入手可能

《 TAG FORCE3と連動した場合 》
オベリスクの巨神兵、Sin 青眼の白龍、青眼の白龍、ミラクル・コンタクト、
龍可(デュエルアカデミアver)を入手可能

《 TAG FORCE2と連動した場合 》
ラーの翼神竜、パワー・ウォール、真紅眼の黒竜、Sin 真紅眼の黒竜、
十六夜アキ(デュエルアカデミアver)を入手可能

《 TAG FORCE1と連動した場合 》
オシリスの天空竜、Sin トゥルース・ドラゴン、ブラック・マジシャン、
賢者の石 サバティエル、不動遊星(ポンチョver)を入手可能


既にOCGでは実装されてるけど、機皇帝シリーズはアニメと同じカード設定で
登場するっぽいので、デッキは専用デッキ組まないと厳しい・・・・・かな?
他にもブルーノが使っていたテックジーナスシリーズも楽しみですね (。・ω・。)

TAG FORCEシリーズは前作(TAG FORCE4)から開発時期と発売時期がドンドンと
短くなって延期もされてないので、このままシリーズを続けていって、OCGの
シュミレータとして良質なモノになっていってくれればいいなって思います。


・・・・ところで、次のパックで北欧神カードが登場するのはいいんだけども、
初代遊戯王で登場した初代幻神獣のオシリスはいつ発売されるんだろうか (´・ω・`)

ラーとオベリスクでズッコけた感があるので、よ~く検討して出してほしいものですね。










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年08月23日 22時06分 ] その他 ゲーム関係 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

