
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ スキドレバルバロス Ver.1.0

sukidorebarbaros.png
≪ モンスターカード ≫
1 魔導戦士 ブレイカー
1 ならず者傭兵部隊
1 サイバー・ドラゴン
1 E・HERO エアーマン
1 冥府の使者ゴーズ
1 D. D. クロウ
3 オネスト
3 神獣王 バルバロス
3 ライオウ

≪ 魔法カード ≫
1 サイクロン
1 早すぎた埋葬
1 地砕き
2 エネミーコントローラー

≪ 罠カード ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
3 神の宣告
3 奈落の落とし穴
3 スキルドレイン
3 魔宮の賄賂
3 次元幽閉


強さ
★★★★★  5 / 5段階評価
攻撃力
★★★★★  5 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

======================================================================================

おもしろみの欠片もない、普通のスキドレバルバですねww
本来なら弾圧も含めたデッキになるのだとは思うけど、私的には弾圧は
サイドに入れといて状況に合わせて使い分けるって感じの方がちょうど良い。
弾圧を入れてないのでデミスガイアとかを相手にした場合、猛攻を伏げなかったら
1キルされちゃうけど、1キルされる時は何やっても1キルされる気がします。
クリッターを入れようかどうか迷ったけど、今回は不採用。

とりあえず、今流行りのデッキにはほとんど勝てるんじゃないかと。
今回のマッチもちょこちょこコイツを使ってたけど、結構勝ててました ♪
天敵は言うまでもなくお触れ。私は使われたらサイクロンとかを持ってない限り、
即サレしてます ^^; だって、このデッキじゃ対処できないんでww
一応ブレイカー、エアーマン、サイクロンの3枚を引ければ何とかなるけど、
そーゆー時に限って引けないことが多いから無駄なあがきはしませんwww



今日、CPUのヨハン相手にこのデッキ回して調整してたら、スキドレ置くだけで
宝玉獣が魔法・罠ゾーンに並ばないということを初めて知りましたwww
ヨハンの宝玉獣はレインボー・ルインがある時に宝玉獣が2枚以上揃ってれば
相手に与えるダメージが半減するので1デュエルの時間がかかり気味、そんな時は
ぜひスキドレを使って宝玉獣を無力化してあげましょうwwww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年06月28日 23時58分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

