スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年8月27日 公式メンテ云々

27日当日に記事書けなかったけど、気にしない気にしない。
Vジャンプの事前予告通り、27日にターミナルパック「反撃のジャスティス」が追加されました。
あんまり乗り気ではなかったけど、トレ板とかを見てるとドゥローレンやらナチュビあたりが
それなりに高く取引されてる様子だったので、乗り遅れたけどアタシも購入してみた (`・ω・´)

今回は欲しいのが上記2枚しかなかったけど、やっぱりなかなか当たらない仕様みたいですね。
一応3枚ずつ以上GETできたけど、RGBTのために置いといたBPがあれよあれよと飛んでいきますた orz
でも、だからと言ってトレでGETしようとすると鮫られるので、仕方ないと言えば仕方ない (´・ω・`)

そして、9月3日にはみんなが待ち焦がれているRGBTが実装されますね (*´ω`*)
YO3はこのパックからが本領発揮だと思ってるので、今後は財布がすごい痛くなりそうです・・・・・。
しかも、コナスタとかチェックしたらパスが売り切れていてお困りの方も多いんだとか。
私も地元で探してみたけどなかなか売ってなくて、さっきようやく110パック確保できただけ。
次はエンディミオンのパスも出るからあんまりドサッと買い物したくないけど、エンディミオンパスは
まだちょっと先だから、とりあえず今確保できるだけ確保しとかないと、コナスタで補充されるのが
いつになるか分からないですからねぇ・・・・・。 旦那にバレたら怒られそうです (;´Д`)

とりあえず、RGBT実装までもう数える日数になったので、楽しみに待つとしましょうかね・・・・・♪










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年08月30日 10時50分 ] 公式メンテ情報 | CM(2)

こんばんは~

110パック・・・・・・(゜Д゜

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・(゜Д゜

10パック買うことに本気で悩んだ私はちょっと凹みました(´・ω・`)
[ 2010/08/30 22:24 ] [ 編集 ]

マグナムさんへ

コメントありがとうございます♪
今回は新パック実装前ということもあって、おもいっきり買っておきました^^;
RGBT実装日には新ガンスも始まるので、BFを旋風型にできるようにしておきたいし、
次のパックのカードはトレの弾にも良さそうなので、ホントは私も購入悩みましたけど、
コナスタでも補充されないしで買い漁っておかないと困りそうでしたからね・・・。
新パックで足りないカードがあったら、ぜひぜひ声かけてきて下さいね!
出せる分は出させてもらいますので ><
また遊びにきて下さいね ヾ(。・ω・。)
[ 2010/08/31 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

