
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

コナスタから消えてしまってた

スターターパスは前からなくなってたけど、今日コナスタ覗いてみたら
スタダパスとかアンデパスが「在庫切れ」ではなく、完全に消失してました。
新パック実装前日にこーゆー状態だということは、補充する気ないと捉えてOKか。

もしかして、この2種類ってもう廃盤になっちゃったのかしら・・・? (´・ω・`)
そうなってくると、ジャンクロンってやっぱ値上がりするのかね~。

だとしたら、安く放出してた人たち涙目じゃん、かわいそうに・・・・・ (;´Д`)










でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月02日 14時35分 ] オンラインその他 デュエルパス | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

