
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

E・HERO ガイア ガンスリング初日

gaiagunsling.png
E・HERO好きな人にとっては厳しい(かも知れない)ガンス景品として
実装されたE・HERO ガイアですが、初日20時からの部は不具合のせいで
ろくにデュエルができなかったんだとか。 マッチングがされなかったみたいですね。

huguaihoukoku.png

毎度のことながら、何か1つ更新されれば何か1つ弱体化するといった感じで、
ホントひどい出来だなと嫌でも実感させられますね (´・ω・`)
稼動し始めてから既に半年経つけど、まだβテストみたいな状態に感じます。
一応、この不具合は日が変わる寸前の時間に始まったメンテで解消されたようですが。

とりあえず、ガンスに出たところで大量のBFにケチョンケチョンにされちゃうので、
トレでセット3式手に入れておいた。 イベントで神経すり減らすのはもう疲れたよ・・・ orz


「金は使え。だが、その後のゲーム性については保証しないッ!」


・・・・っていうコンマイの強気な様子が今回の件で目に浮かびますね (;´Д`)





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月04日 07時59分 ] 公式イベント ガンスリング | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

