
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年9月10日 公式メンテ

20100910mente.png
今日のメンテは1時間だったけど、画像分以外には更新されなかったようです。
制限改訂が来てトラゴとか141、ひょっとすると旋風が制限になるかと思ったけど、
そこはさすがコンマイ、やってくれるわけもなく (´・ω・`)
1時間メンテしてたってことは、もしかしたら新パックのデータとかをもそもそと
入れてたって可能性も否定はできませんね。 実際、ブラックフェザードラゴンまでの
データは既に入れられてるみたいですし。


あと、今はまだあんまり関係ない話だけど。

manuaru.png

下の画像から判断するに、メニュー内の残り1項目は「レギュレーション編集」みたいですね。
今更ながら公式見直してたらふと気付いたんで載せてみましたwww

ということは、この項目が実装されたらユーザーイベントも可能になるってことかな?





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月10日 11時56分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

