スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ついに来るのか?

いろんなサイト様を見て回ってたら、こんな画像見つけました。

iventpack.png

アルマとアニバの分であると思われるパックの画像ですね。
恐らくこないだの1時間メンテの時にデータが入れられたんだと思うけど、
そうなるとこの両イベントの開催も近々かも知れないです。
YOCも終わって一段落したとこですし、もしかするとこの両イベントの前に
制限改訂が来るか終わってから来るか等々、いろいろあるかも。
でも、YO3になってから制限改訂が半年毎に来るんじゃなくて前が変な時期に
来たから、YO3からは半年毎といったペースじゃなくなる可能性も否定できない。

アルマについては何が実装されるのかなかなか予測できませんが、YO2最後に
開催されたアルマ以外を見るとOCGのエクストラパックからの新規実装がそれなりに
含まれていたので、今回もそうなってくるかも知れません。 アタシとしては
早くマジック・テンペスターとか実装されてほしいです (´・ω・`)
でも、エクストラパック出身のダゼラがガンス7連で実装されたこともあるので、
正直今んとこは何とも言えません。 後はパック1つあたりのBPも気になるとこですが、
やっぱり既存のパックと同じように1つ15BPか、イベントパック分の10BPなのかな。
そうなるとまたパック売り切れといった事態が起こりそうで怖いです (;´Д`)
アルマのパックには「100」と数字が書かれてるので、10勝ごとでパックが分かれてそう。
そうなると、やっぱりパック1つにつきカード1枚しか手に入らないってわけですねー。


アニバはYO2での最終回時点でジアースまで実装されてるので、今回のアニバはそれ以降の
カードになるから、ディスクガイとか光と闇の竜、他には賄賂といった感じで結構良質な
カードたちが揃っているかな? 中にはショボいカードもあるけど、10BPも払って開けて
結果がショボいカード連続とかだったらモチベが一気に下がりそう・・・・・・。
あと、50勝目のカードは以前がバルバと良質カードだったけど、今回は何になるか気になる。
アブゼロ? スタバ? クリスティア? アスモディウス? 候補はいろいろありますね。
バルバは全プレのカードだけどフォートレスが付属カードだったので、クリスティアとか
アスモディウスの可能性も否定はできないだろうけど、柴戦士タロとか白夜の女王とかだと
泣けてくるな・・・・・。 アームズ・エイドだったらまだマシだけど (´・ω・`)
何はともあれ、パスの買い足しはしておいた方が良さげですね。





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月12日 22時35分 ] オンラインその他 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

