スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

米版 RAGING BATTLE

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
米版のRAGING BATTLEが通販で買えるとの情報をチームメンバーから聞いたので
手配しておいたんですが、本日ようやく届きました ^^
外国の遊戯王カードはカードの質が悪いからってことで買うことに抵抗あったんだけど、
実際に買ってみると米版はそれほど悪い質でもないので安心しました ♪
韓国とかのはホントにショボいから買ってからいつも後悔するんですよね・・・ orz



とりあえず、今回は6箱買ってみました ☆
6箱とは言っても国内の1箱4500円もする箱を6ヶ買ったんじゃなくて、パックが3つに加えて
限定のダクリか闇の誘惑がどちらか1枚入ってる仕様の箱ですwww
私としてはダクリはそれほど欲しくないので闇の誘惑を狙ってたわけなんですが・・・結果はコチラ ↓



ダクリが4枚、闇の誘惑が2枚と見事に撃沈wwww
絶対ダクリが方が多いんだろうなーとは予想してたけど、こうも見事に当たるとはww
まぁ、闇の誘惑は普通に強いカードだから仕方ないと言えば仕方ないwww
とりあえず闇の誘惑が1枚しか当たらなかったら泣きそうだったけど、何とか
2枚当たってくれたんで良しとしましょうwwww

で、次はパックを3パック×6箱の計18パック開けて当たったレア。
結果はコチラ ↓



開封して初めて知ったけど、米版のRAGING BATTLEにはおジャマシリーズが
封入されてたみたいですww 日本で出た時はジャンフェス限定だったのに
外国では楽々と手に入るみたいですね ^^;


次はレア以上のカード。


アームズ・ウィングとかギシルノドンとかが当たったからまぁまぁ良かった・・・かな?w
アームズ・ウィングは持ってるショットガンっぽいのが色違いになってた感じ。
外国はイラスト的に問題あるやつは若干変更されたりするから、何か問題があったのかしらww
あと、ツバメ返しがなんでスーレアなのかが意味不明でしたww

米版で新たに封入されたカードについてはコチラ ↓
King of the Beasts
効果モンスター
星7 / 地属性 / 獣族 / ATK 2500 / DEF 800
自分フィールド上に表側表示で存在する「Moja」1体をリリースして発動する。
自分の手札または墓地からこのカードを特殊召喚する事ができる。
「King of the Beasts」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

Moja
効果モンスター
星1 / 地属性 / 獣族 / ATK 100 / DEF 100
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在するレベル4の獣族モンスター1体を手札に加える事ができる。

Berserking
永続罠
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時または相手のバトルフェイズ時に、
フィールド上に存在する獣族モンスター2体を選択して発動する事ができる。
エンドフェイズ時まで、選択されたモンスター1体の攻撃力は半分になり、
もう1体の攻撃力はその数値分アップする。


私が今回当てた新規実装カードは上記の3枚。
Mojaについてはワン・フォー・ワンで特殊召喚する事もできるから、
King of the Beastsは使いやすいかも知れないですね ^^
獣族デッキに入れてみてもおもしろそうだけど、1枚しか当たってないのが悲しい現実ww

今回はパワーツールが当たらなかったので残念だったけど、それでも
BFのカルートとかノーマルのジャンクボックスとかも当たったから
全体的にはアタリだったかも。海外ではカルートとかノーマルなんですね ^^;
でも、これを機に海外のカードもいろいろ集めてみようと思いますwww
安くて良質なカードが買える通販サイトがあったら、ぜひぜひ教えてやって下さいな ^^










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年07月01日 22時17分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

