
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ 闇竜ビート Ver.1.0

デッキ内のモンスターの大半が闇属性・ドラゴン族で占められたデッキ。
某サイト様のレシピを参考にして自分なりに作ってみました (*´ω`*)
作ったばっかりだからまだまだ発展途上だけど、なかなかおもしろい。
≪ モンスターカード : 21枚 ≫
1 ガード・オブ・フレムベル
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 炎龍
1 ストロング・ウィンド・ドラゴン
1 ボマー・ドラゴン
2 Sin スターダスト・ドラゴン
2 ダーク・ホルス・ドラゴン
2 バイス・ドラゴン
2 仮面竜
2 冥王竜ヴァンダルギオン
3 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
3 真紅眼の飛竜

≪ 魔法カード : 19枚 ≫
1 死者蘇生
1 龍の鏡
1 ハリケーン
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
1 闇の誘惑
2 サイクロン
3 トレード・イン
3 竜の渓谷
3 テラ・フォーミング
3 月の書

≪ 罠カード : 0枚 ≫


バイス・ドラゴン、このデッキにはいらんかなー・・・・・・。
黒薔薇竜への繋ぎとして入れてみたけど、イマイチ微妙な感じ。

この際、シンクロは不要と割り切ってみるのもいいかな。





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月24日 01時54分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

