
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ トリックイックバスター Ver.1.0

スタバを最近使ってなかったので、久々に使ってみようとした結果生まれたモノです。
≪ モンスターカード : 23枚 ≫
1 クリッター
1 THE トリッキー
1 金華猫
1 グローアップ・バルブ
1 ジャンク・シンクロン
1 スポーア
2 クイック・シンクロン
2 スターダスト・ドラゴン/バスター
2 ヴォルカニック・バレット
2 ダンディライオン
3 バスター・ビースト
3 エキセントリック・ボーイ
3 サンダー・ドラゴン

≪ 魔法カード : 14枚 ≫
1 死者蘇生
1 精神操作
1 ハリケーン
1 ワン・フォー・ワン
1 ライトニング・ボルテックス
2 サイクロン
2 調律
2 打ち出の小槌
3 貪欲な壺

≪ 罠カード : 3枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース
2 バスター・モード

≪ エクストラデッキ ≫
フォーミュラ・シンクロン
スターダスト・ドラゴン
etc



ものすごい勢いでデッキを掘り起こすことはできるけど、決定打と安定性に欠ける (´・ω・`)
一応デストロイヤーやらニトロ・ウォリアーを出せるようにクイックロン入れてみたけど、
なんか無駄にスペース使っちゃってる感じが否めない・・・・・。 展開力はちょと落ちるけど、
ごうけんとか入れてみてもいい・・・・・・・・・・のかな?

まぁ、ボチボチ時間をかけて煮詰めていこうと思いますww





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月27日 11時22分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

