スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

苦痛トライ 1周目 その1

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
待ちに待った強者の苦痛がついに実装されましたね ^^
本当は金曜日の夜の部(20時~)から参加してたんですけど、
結果を書くことなく寝ちゃったんで、昨日の分と一緒に書きますw

≪ 金曜日 20時~ ≫
○ スキドレバルバ(先攻)
× ダークビート(後攻)
○ メタビ(先攻)
× スキドレ光ビート(後攻)
○ 初心者(後攻)
○ 初心者(後攻)
× 剣闘獣(後攻)
○ リクル帝(先攻)
× 次元帝(後攻)
○ 初心者(先攻)
× デミスガイア(先攻)
× 天使パーミ(後攻)
○ 暗黒界ビート(後攻)
× 剣闘獣(先攻)
○ 見習い帝(後攻)
× Bloo-D(後攻)
× 剣闘獣(先攻)
○ ライロ(先攻)
× ライロ(先攻)
× デミスガイア(後攻)
○ スキドレバルバ(先攻)
× ライロ(先攻)
× 剣闘獣(後攻)
○ 次元帝(後攻)
○ 初心者(先攻)
× ライロ(先攻)
× 剣闘獣(先攻)
× 剣闘獣(後攻)
× ライロ(先攻)
× 光メタビ(先攻)
× スキドレバルバ(後攻)
× パーミ(先攻)
× デミスガイア(先攻)
× ロックバーン(先攻)
○ 天使パーミ(先攻)


≪ 土曜日 20時~ ≫
× デミスガイア(先攻)
○ 次元帝(先攻)
× ダークビート(後攻)
× ライロ(後攻)
× 光ビート(後攻)
○ ベンケイ(先攻)
○ 黄泉見習帝(先攻)
× 六武衆(先攻)
○ 苦痛ワンフー(先攻)
× 六武衆(後攻)
× スキドレバルバ(先攻)
× デミスガイア(後攻)
○ 不明(先攻)
○ 苦痛ワンフー(先攻)
○ グリードバーン(後攻)
× デミスガイア(後攻)
× ライロ(先攻)
○ ライロ(先攻)
○ ライロ(後攻)
× 剣闘獣(先攻)
○ サイバー・ダーク(先攻)
× お触れライロ(後攻)
○ ライロ(先攻)
× 某サイトの苦痛合成師(先攻)
× ライロ(後攻)
× 剣闘獣(先攻)
× 剣闘獣(後攻)
○ バイパービート(先攻)
○ 剣闘獣(後攻)
× 黄泉帝(後攻)
× スキドレ光ビート(後攻)
○ 不明(後攻)
○ デミスガイア(先攻)


※ トータル戦績 : (金曜日)35戦13勝22敗(先攻20回、後攻15回)
           : (土曜日)33戦15勝18敗(先攻18回、後攻15回)

==========================================================================================

使ったデッキは次元スキドレ、デミスガイア、光ビート等いろいろ。
剣闘獣とか使えば勝率安定するんだろうけど、時間かかるから使いたくないですねw
時間かかるのは私のプレイングが下手だからとかはツッこまないでww

とりあえず、今回思ったのはライロと剣闘獣が増えたかなって感じ。
ダークコーリングが実装された時はデミスガイアが急激に増えたけど、
スキドレバルバが組めるようになってから若干減ったような気がしますね。
デミスガイアは強いけど、今は奈落とかが普通に3枚積みされてるような環境だから
出したとしてもすぐ消されるのがオチってのが悲しい・・・。
あとは超オネストゲーなところもwwww
ホント早くシンクロを実装してほしいもんです ^^;

まぁ、まだ2回しか出れてないけどそれでもトレとかも合わせると
トライセットは6セット確保できたから、あとはのんびりいこうと思いますw
あ、でも苦痛って結構レート高くなるのかな・・・?www










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年07月04日 23時54分 ] 公式イベント デュエリストトライアル | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。